スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マストライブ 解体

行ってきました カリガリ解体
初武道館、初遠征がまさかカリガリだと予想はしてなかったw

取りあえずセトリ

サイレンSE

エロトピア
マッキーナ
せんちめんたる
---MC---
ハラショー!めくるめく倒錯
偶然嵐
-踏-
散影
---MC---
続、冷たい雨
冷たい雨
---MC---
スクールゾーン
「依存」という名の病気を治療する病院
ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
混沌の猿
---MC---
37564。
マネキン
マグロ
嘔吐

カリ≠ガリ武道館秘話
おかえり星男

EN1
オヤスミナサイ
ゼリー
?ベースソロ
ベース&ドラムセッション?
エロトピア

EN2
サイレン
ブルーフィルム


何だか予想外なセトリでした

ステージ前方に解体の文字と日の丸を使ったロゴと
上からはデカい日本国旗が垂れ下がってて
隣のセットにサイレンで使うであろうテールランプとかがあったりしてました

誠さんあんまり見えなかったけど
研次郎さんは何かリーゼントをもっさもっさ揺らしながら出てきて
青さんは何か髪の毛立てて扇形みたいになってて
秀仁さんは...頭から何か生えてたwww

曲名がステージ後方とロゴの左右、
あとその更に横のモニター5枚に映されてました

エロトピア、マッキーナ、せんちめんたると続いたんですが
何かもうこの段階からちょっと感動した(早いよ)
とくにせんちめんたる すごい聴きたかっただけに嬉しかった
あと石井さん、歌上手いなーと無駄に実感してしまった

MCでは装飾系男子だと自分たちのことを言ってみたり
売り切れないはずだったのに売り切れたとか(おめでとうございます)
みんなおっさんになったとかそりゃババァになるわけだわとか

正直ここまでまともに10を聞いてなかったんですが
ハラショーはすごく楽しかった やっぱり面白い曲多いなぁと思ったり
踏で生で揚げ豆腐の時幕見れたりww
踏の時の映像は殆どPVと同じだったような気がします
散影は新曲 まさかここにきて新曲聞けるとは思わなかったよ...

折角の武道館だし格好良くMCしたいと言ってた石井さんでしたが
その数秒後には言葉に詰まってましたwww
で、普段ならこの辺で客からのツッコミ入るはずなのに
今回は入らなかったから正直助けろとか言っててふきましたwww
あと、どんだけ入ったか見たいって言って客電を付けさせてたんですが
大体分かると「あ、もう大丈夫です」ってどういう意味ww

その後はまぁちょっとまったり続、冷たい雨
曲途中に本家冷たい雨のフレーズが入ってきたり何かして
あー良いなぁと思ってたら続が取れてそのまま冷たい雨へ
泣きましたよ あの曲良すぎる...
何で普段はあんななのにこんな曲作れんのよ反則だろ...
もうなんか色々抑えるので精一杯でした...

その後のMCではほら皆、昔の曲も聞きたいだろうしみたいな感じで
あー昔の曲やってくれるんだーと思った矢先に
スクールゾーンでふいたww
全然古くないやんwwwと思ったら笑ってしまった

スクールゾーンのあとは宣言通り古い曲でしたが
依存とか古い古いww何か極端ww
ハイカラは楽しかったー
何か一部歌詞が表示されてたんですが
完全に「タンガン」が「ダンカン」になってました たけし軍団かww

混沌の猿が終わると今度は村井さんがMCとかいうか煽りタイム
男ー!!と呼びかけてはお前らそんなんじゃ青が喜ばねぇぞーって言ったり
女ー!!と呼びかけてはお前らそんなんじゃ誠が喜ばねぇぞーって言ったり
村井さん煽り上手すぎですwww
秀仁さんがgdgdだったから余計上手く感じたりww
あと研次郎うちわと誠うちわの売れ行き心配だから皆買えとか
嘘付くなよ買えよとか言われたけども売り切れたそうです(おめでとうございます)

そのまま3、7、6、5、4とカウントダウンになってないカウントダウンで
37564。突入 楽しいメッチャ楽しいよ
マネキンは新曲でした
何かPVらしき映像がずっと流れてたんですが
手が鏡写しみたいに真ん中から対照的に生えてうねうねしたりと
気持ち悪い感じでした だいすきです
んで、マグロォォォォ ぐーるぐる楽しい 何これ楽しい
マグロは何だかんだで一番最初に好きになった曲だったので聞けて嬉しかったー
ウチの家に最初にきたのは第7(なぜか初回)だったし
その後嘔吐とやって本編終了

と思いきや、そのまますぐ映像が始まって
飛田星男のドキュメント映像が流れてきたり
村井さんは相変わらずあの外人さんでしたwwwお腹痛いwww
星男のこれまでの話とあの偽装会見の話とを
捏造100%で作り上げた映像でした
酷かった 石井さん15歳とか酷かったwww

その後のアンコールは「星男」コールに変わってましたww
皆、空気読みすぎww

ベースソロが終わった頃に何やら妖しい人が数人出てきたと思ったら
例の生着替えですよ 青江さんですよと思ったら
それに続いてドラッグクイーンとかその関係の人が出てくる出てくるwww
それにしても皆綺麗...何か色々負けた気分でした...
あ、オナンさんもいたそうです やっぱりかとおもったけど
おセックスはお好きですかーとか言われるライブって一体どんなのよww
あとエロトピアの冒頭は石井さんが誠さんのうちわ持ちながら
楽屋で歌ってそれをモニターに流すっていう...何故に楽屋ww
とりあえず2回目のエロトピアは圧巻でした 楽しかった
主に目に楽しい感じでしたが

2回目のアンコールは流石にちゃんとアンコールでしたw
楽屋に子供がワラワラいて子供欲しい買ってきてとか
色々話してました
あと出てきたときに誠さんと青さんでバスタオルを肩にかけて
並んでみたと思ったら
やりたくないことやってるんだから買いなさいよ!!と
言われたり(すいません買ってません)

で、テールランプが光ってサイレン
サイレンが怖いと石井さんのお母さんから言われていたようで
じゃあってことで曲順が入れ替わった話とか
青さん的にはセトリに空想カニバルを入れたかったっていう話をしたり
皆が聞きたくなくてもアタシがやりたいのよ!!って言われたり
後でセトリ見たら思い切り線引っぱられたとか
何か感動的なライブは他のとこで見れば良いじゃないと言われたww
はい演奏しました、はい終わりました、はいおやすみなさい
で良いじゃないとかね(まぁそれっぽいと言えばそれっぽいですけどね)

最後はブルーフィルム
途中で銀テープ(裏面は緑か青)出てきたり、紙テープが舞ったり
これも泣きそうだから止めてーと思いながら聞いてました

それが終わると3月17日ニュウアルバムの告知
おま...さっきのちょっと出た涙を返せwwと思ったのは
私だけじゃなかったらしく
続いて出た、「消費期限、切れました―――――」
っていうのには皆「えぇぇぇぇぇぇぇ」で終わったっていう
おおよそラ(マ)ストライブとは思えない終わり方でした

出口でビラ配布って言うから貰ったら
姑息盤、卑劣盤、良心盤の告知と
写真集出るよって言う告知
もうほんとおまえらはwwwと言わざるを...www

ちなみにWEBアンケートでしたがその中に
「本当にこれで終りだと思いますか?」という質問が
終わる気ないだろwww


全体的にはすごく楽しかったよ...!!
なんか目で楽しめるライブって久々だったから物凄く面白かったし
曲は案の定良かったし
個人的にはあの場にいれて良かったと思ってます


因みに3月17日新宿ロフトに飛田星男氏が出るようです
これってwwwww
あとついでにパンフでの青さんの言葉が異様に引っかかってます


「解散とは言ってない」


うん、そうですね言ってないですね
万が一また復活したら
指差して笑いつつありがとうって言いながらライブの算段立てますねww
搾取されてやるわよ、そうすればいいんでしょ...!!www

スポンサーサイト
2010.02.11 (23:04) レポtrackback(0)comment(0)


あけました

某方にならって旧正月おめでとうございますww(遅いよ)

あの間に卒展も終わって何か一段落しております
しゅうかつなにそれおいしいの


1ヶ月前になりますが爆寸もお疲れさまでした
あれよあれよともうカリガリライブ直前なのですが
私は今日帰りのバスを取りました 明日発券してきますー
カリガリライブに何を持って行ったら良いのか分からない...ww

って...あれ...出発水曜日...?蛇/下/呂って水曜日...?
や、毎週やってるわけじゃないし(多分)大丈夫だよね...(不安)
最悪金曜日のれさんのニコ生聞けたら良いや
ホントあの人の声和む 可愛いよなんだよもう
と完全にニコ生に手を出したせいかすっかりニコ厨度が上がってきている私
れさん好きです(こんなとこから告っても)
あとあのホストCDのメンバー最近メッチャ好きになってきた
何だあれ皆可愛い
ニコ動戦士はチケ取れなかったので次取れたら行く...んだ...


そろそろ本気でパソコン買い替えないとなぁ...
wとスペースキーが使えないなんて何て苦行ww
コメント出来ないwww
スクリーンキーボードつっても限界あるよ...orz


DRRR見てるんですが
ウザヤさんとかシズちゃんとかセルティとか紀田君とか可愛すぎる
あと帝人ww 紀田君に対する言葉がいちいち辛辣www
原作読みたい Pixivで漁るのも良いんですが原作読みたいなー
何かどこもかしこも売り切れだとかいう話を聞いてるんですが
え、ホントにないの...?
今度探してみようかな...
聖地のメイトにはあったらしいですが 聖地ww 遠いww


ではでは
12月11日1時と8時、17日4時、20日23時、21日23時、23日6時、
  25日4時、29日16時
1月6日18時、7日9時、14日6時、23日20時、31日0時
に拍手下さった方々、有難う御座いました...!!

2010.02.06 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


何だか何処にも置けなかったので

絵をブログに投下だよー ね/る/た/んだよー
どSな元店員好きすぎるww
寝/下/呂ラジオメッチャ聞きたかった
レポ上げていただいてたおかげで大体分かったけど
あと前もこんな角度で何か描いたけど気にしないー

一応下げておきます...

それにしてもこの界隈ってどう扱ったら良いのか分かりません
何か駄目だったら絵ごと削除します...よ...!!


more
2009.12.20 (04:25) 雑記trackback(0)comment(0)


久しぶりに

ニコ動巡りしてしまった... ということでお久しぶりです
で、ニコ動の話に戻るんですけど。
私基本的にネタ動画しか見てこなかったんですけど
(ペル2のガンダーラとかそうせいしましょとかまぁその辺)
まさかここにきて歌ってみた巡りするとは思わなかったよ...

それもこれも寝下呂企画が面白すぎるのが原因...w
magnetを妹から見せられた時はそうでもなかったんですが
あの坂東が頭に残ってしょうがなくてまた見たら
ハマってたっていうもう駄目だこいつ何とかして下さい
げろりんとねるたん可愛すぎるんだけど何だこれ
というか掛け合いが絶妙で面白い そんで酷いww
チャーハンつくるおとか何だあの破壊力ww
っていうか普通に歌上手いしw
何だかそれが変に腹立たしいのは何故ww


ポケモンは初代イーブイ族皆作って皆パーティーに入れてる
もう幸せすぎるんですけど...
今まで1回も作れなかったブースターとかね 可愛すぎてもう...!!
嫁(サンダース)も作ったよー 取りあえずサンダースとカイリュー好きすぎる
あとSSで作れるのはエーフィーだけなので頑張って作ってきますー
グレイシア欲しいな...orz

今のとこスタメンが
デンリュウ/カイリュー/ルギア/シャワーズ/サンダース/ブースター
っていうバランスの何とも悪いパーティーです
地面が欲しい(切実)

強化版ワタル行ったんですけどガブリアスで落とされました
アレ反則...orz
取りあえず何か対策練ります... 取りあえずは純粋にレベル上げる...
レッドさんはまだです 先行ったら勝てそうな気がする
ワタルの方がキツそうなんだけど何だか...
グリーンさんは何とか倒せるようになりましたー


爆寸VSジャイアンナイトが地味に気になります... 何する気だww
縛りタイム有りの爆寸っていう解釈で良いのかしら
福島2ndLINEってまた行けそうなとこだし...
どうしようか検討中です
その1週間後にカリガリとか月末の世界会議とか...
財布のライフはもう0なのに酷い...orz
今0どころかマイナスか...と思うとすごく切ない...


年末年始のバイトのシフトが来たよーというわけで
あの赤いところで10日間働いてきます
これが取りあえず当面の軍資金になるんだぜ...
わたしのおかねのつかいかたっていったい...


ではでは
12月6日19時、11日1時、8時に拍手下さった方
有り難うございましたー

2009.12.16 (02:44) 雑記trackback(0)comment(0)


遅くなってすいません

絶賛ポケモン中です 買ってしまったよwww
というわけで5日で殿堂入りしたものの、
未だにレッドさんどころか強化版グリーンさんにも勝てない始末
何だあれバンギラス反則すぎるww

現パーティーはデンリュウ、ルギア、カイリュー、ブラッキー、
ギャラドス、メガニウム辺りを流動的に
今は取りあえずイーブイ量産とシャワーズの育成といし取りに行ってます
かみなりのいしとほのおのいし下さいホントに

個体値とか育成論とか考えてないので恐らくバトルではものっそ弱いと思うw
とりあえずレッドさん頑張って倒せるように育ててきますー

あとうっかりポケモンにハマって色々こじらせてしまったようなので
1月とかぴくしぶで補完してきますww
レッドさんとグリーンさん可愛すぎるよなんだあの子ら
あ、因みにまたマイナー道を突っ走ったようです私 ちくしょう...orz


ついったでは流してたのですが
ここ数日パソコン様のACアダプターが遂に壊れて
Macさんが開けないという状況に陥っておりました...
あれって怖いのね Macさん1週間触れないと何だか変な気分です
何とか替えのアダプタが届いたので復帰しましたー
イラレとかフォトショとか使えなくてどうしようかと思った...orz


プチ爆寸面白そうだったなー ついったで見て行った気分になるなど...
ホントに小規模爆寸みたいなセトリだったみたいで 面白そうだなーと

爆寸東京も決まりましたよね
まさかのカリガリと被って御免ねなんてサブタイまでww
浅井さん何だか色んなものと被せるの好きですね(特に来年)
インテとカリガリって あ、私だけですか...ww


久しぶりに鰤買ったら平子出てて浮かれてました
37巻以来? 待った甲斐が...!!
ひより可愛いよひより あとリサちゃん可愛すぎる
白の服可愛い 奇抜すぎるけどww
で、店長マダー?ってなるわけですけれども
まぁまだ引っぱるんだろうな...
ぶっ飛んでるのも好きですが、やっぱこうなるよねっていうのも面白いよ


最近マクロスFと銀魂を見だしてるんですがあれ面白すぎて
たかだか1週間が辛いww
銀魂映画化ですねおめでとうございます
紅桜篇なのに何故か兄ちゃんが出るとのことで何だか無性に楽しみです
何故兄ちゃんwww
高杉に兄ちゃんとかサンラ●ズは私を殺そうとしているの?ww


ではでは
11月7日0時、12日23時、13日4時、18日20日、23日1時、30日23時に
拍手下さった方々、有り難うございましたー


返事書く書く詐欺してすいませんでした…
もう私ホント禿げるといい…orz

>うきょんさん
 私も使ってる割についったよく分かりませんww(駄目だこいつ…)
 何だかまったりやってますww
 有難うございますーカリガリ行ってきますね…!
 これが最初で最後のカリガリだと思うので頑張って見てきます...!!
 おぉぉぉぉロリっ子見て下さって有難うございますー
 確かにまいちゃんみたいな感じですね 多分毒舌だと思いますww
 原稿、皆大変そうで…
 お体だけは気を付けて下さいね…!
 

2009.12.02 (04:12) 雑記trackback(0)comment(0)


homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。