スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


BLACK LIST

※自分メモにつき別に読まなくても良い文と思われます
 長ったらしくその場その場でただ思ったことを書いてるので
 脈絡なんてものは一切ありません
 それでも良い方はどぞ


聞いてます さっき届いた
っていうかさ sinsさ、七つの大罪なんですね...
グラトニーが何だったかが思い出せない...
それ以外は全部あるよね...?
何だったっけ... あ、普通に暴食なんだ...(←調べた)
良いねsins 予想してたより良かった

林さん、歌詞に…増えたね 何か多すぎて目につくのは気のせいでしょうか?
や、でも曲カッコいいので全然良いけどな...

少女の祈りはやっぱり視聴通り良い感じで
歌詞はビックリしたけど
アウトロとかにチラッと入ってる音がすごい好きです

SPELL MAGICの前に入ってる英語何かと思ったら...
何かちょっと分かったような分かってないような...
でもちょっと何か理解出来たような(何それ)
思いっきり遊んでますよね 歌詞で
久しぶりにちゃんと歌詞見てみると面白いなこの曲...

あれ...って今気付いたんですがそもそもこのアルバム全体が
七つの大罪テーマにしてる?そこまでしてない?
歌詞カードがさ、たまにENVYとか入ってるじゃないですか
これって...どうなの?
BLACK LISTって入ってるしなsinsにも...
これは意味含めてるんでしょうか...?

あれだよね やっぱりコンセプト通り
全篇通して歌詞がエロい
いやいや、寧ろ大歓迎なんですが(待て)
復活した際のジャンヌが非常に楽しみで御座います...

愛してないはあれですね
フリラで聞いたときよりも好きになった...
最初は新曲聞けると嬉しいながらもバラードかと思ってた部分があったんですが
もうそんな言葉撤回します
これ良いよ大好きです もう盛り下がったりしないから...!!!

Bit Stupid 歌詞見て吹いたw面白すぎるww
曲も面白いし これはこれで全然良いと思います うん、面白い
ライブとか面白そうだな 別の意味で

楽園は大好きですよ私
イントロ良いね めっさ格好良い
音源になるとこんな曲になるんですね?
間奏のメガホンとこはやっぱ好きです
ライブになるとあっこメッチャ格好良いよね
歌詞はどんなか知ってたけどやっぱり凄まじいですね...
最初聞いた時には自分を疑いましたが...
この曲調でこの歌詞?!っていう感じでね
あ、でもやっぱ楽園はLustで合うよね...
やっぱ絡んでんのかしらこれ...

Murder Licenceヤバ イントロ格好良すぎる...
や、曲自体も死ぬ程格好良いのですが
私イントロ好きです というかイントロ好きだと大概聞くので
これ何ていうかドツボなんですがどうしたら良いですか?(知るか)
やっさんあんたこんな曲書けたのねとただただ失礼なことを思うばかり...

DRAGON CARNIVALはあれですね ライブのラスト向き
いうなれば霞みゆく?みたいな感じ
何かこれ聞いてるとFantasiaも思い出したりもするんですが
どうにもDNAとDearlyを足して2で割ったようなアルバムな気がします
私の個人的な思い込みですが...

Prologue End 嫌いじゃない
最初はあんまりだったけど途中盛り上がる感じがすごい好きだし
タイトルに若干引っかかるんですが これって何だろう...
始まりの終わり...?
そんなに深い意味無いのかな... でも何か気になる...(汗)
考えすぎですかね...


うん通してきても面白いアルバムですね
私これ好きだわ...
DNA初めて聞いたときみたいな新鮮感がちょっとある気がします
これ復活したときとかすっごい面白そうだよね
和之さんアルバムもさ(まだ買ってませんが)
前のやつのは面白い曲ばっかりだったし
youちゃんのも(また買ってませんが)バリエーション富んでて面白かったし
他の2人は何やらかしてくれるんだろ...と思いつつも
復活する日が楽しみだったりします

しばらくジャンナーでいれそうです


七つの大罪に関して今回調べてみたらやっぱり面白いですね
リヴィアタンて何のことかと思ったらリヴァイアサンのことだし
マモンなんてのは原点はエジプトのアメン神だったりするかもしれないとかだし
結局サタンとルシファーは一緒なの別なの?

スポンサーサイト
2008.02.21 (15:33) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


yasuさん...!!!!!

うわぁぁぁぁ...!!!!! 

ライブですよライブですよ ライブ...!!
もう何かまともにキーボードが打てない...(汗)
指が絡まる...!!!


何コレ ライブですよ(分かったって)
しかもタダ...!!!!! これ申し込みます 行きたいです行かせて下さい...!!!!
よく考えたらシングル発売前だけどものっそ嬉しい
っていうかyasuさん復活ってだけでこんなに喜べる自分が怖い...orz

大阪城野外ですよ...!!! またあの周辺行けるんですよ
何コレめっさ嬉しいっていうかもう何が何だか分かりません(助けて!!)
ソロ動くとかいいつつまだかと思ってた矢先に...
うわぁ もう ジャンヌから離れられないわ私...

久しぶりにFC入ってて良かったと思った ライブ...!!


どうにもあれです ジャンヌにハマったのが声からなだけあるわ
yasuさんには何があろうと着いて行きそうで
もうお前完全盲目だろって言われても反論出来なそうです
希望はあくまで5人のライブだけど
yasuさんの歌聞けるなら遠出でもしますよ 遠征でもするよ(いつか)

あかん 盲目やん(言い逃れ出来ない)

1年半以上振りですっていうことになれば良いなぁ
今度こそは当たって欲しいです... 去年結局公録しか見てないよ...orz
あの時も大概バンギャって恐ろしいなと思いましたが(センター後にダッシュで会場行った)
今回も相当恐ろしいです(テンションが鰻上りです 誰か止めて)


何書いてるか分からない文で御免なさい
大分テンパってます 本気で

2007.05.15 (00:39) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


ヤバ

SINGLES2のDVD 神だ...(汗)

入ってたよ ちゃんと!!!
最近のお客さんは?の件
ヤッバ 何か泣けたんだけど...(ぇ)
あの場にいて暴れたかったなぁ... 今度は遠征しようかな...

不意打ちHuntingのyasuさんが可愛すぎる...!!
あとDEBU版は初めて聞いた...!! 大阪はPOCCHARIだったから...
アレ面白くて好き...vv パートチェンジはいつ見ても良いですよね...

やっぱアレだ これ見て思ったんはジャンヌ本命はどうあっても動かないわ...
ソロでも何でも良いからとりあえず活動してくれれば良いです
解散だけは見せないでくれたらそれで良いよ もう...
丸め込まれた感でいっぱいだけど仕方ないよね...
好きなったのが悪いねんて思っとく...
という訳で 妹、
ドレミとジャンヌ被ったらどっち行くって言う究極の質問ありましたが

ジャンヌ行きます...!!

よく考えたらそんな考え込むことでもなかったなぁ
絶対私ジャンヌ行くやん...(汗)


ライブ行きたい... ホント
何かもうFCライブとか懐かしすぎる...!!(遠目)
JDAの時のトートまだ一回も使ってないよ...(勿体ない)
窓限とか久々にやりましょうよ...
そうでなくても良いからとにかくライブ下さい

CDの中に告知でも入ってればと思ったけど無かったね...
ちょっと寂しかったけど...

しばらくジャンヌ補充出来そうです 私...

2007.02.21 (15:24) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


SINGLES2

うん 御免 全部持ってるけど買うわ

だって


Speed入ってんじゃん!!!!!!!!!


ヤバ
これは買うしかないよね
良く出したな エイベ
絶対お蔵入りだと思ってたのに
とりあえず


「最近のお客さんは頭振るの嫌いですか」は

カットしない方向でお願いします
(切実)


明日行けたら予約してくる
2月か... 新星堂の方が良さそうだなぁ...


正直CD自体は要らないけどね(遠目)
あれガチだったのか... 2月21日って...
てっきりネタだと思ってた...



話変わるんですけど
妃さん聖誕祭 誰か行きません...?
つか個人的にマコさんと零華さんが見たいっていうか
あのセッション美味しすぎる...!!!!!
パン様見たくて仕方ありません... 鼻付いた戮さんも...

2006.12.19 (01:10) ジャンヌtrackback(0)comment(0)



や、待って
今まで私気付かんかってんけど
男尻ライブでさぁ

「かっ飛ばせバース」言うてる...!!!!

え、何それ
3年間気付かず って私...orz

つか男尻ってすごいよね
so blewですら拳
普通にやったらシメられそうやわ...
良いなぁ 男尻
女限定やらないんですか...(遠目)

つかライブDVDとか見てると行きたくて仕方ない...
あまりの懐かしさにちょっと涙腺緩んだわ...
生きるか死ぬかとかまた聞きたいよ
何でかMCがパカパカ出てきて 声聞きたいなぁと...
ジャンヌの煽りが一番燃える
何か負けるかっていう気分にさせられるというか...
あと思いっきりヘドバンしたい
正直アヤビエとか結構物足りないんですよね...

邪はやっぱ本命から外せないみたいですよ

という訳で(何が?)
邪の曲で絵描いていこうと思い立ちまして
えぇ 完全に自己満です 私が楽しかったらそれで良し
とりあえずGAIAとGUILTY PAINは出来た(ペン入れ)
マリアとかは描けそう 何か鷲(PV)のイメージ強いけど

Hystericは無理でした どうしてもストーカーから離れない...orz
あとMistyも多分無理 あれ2年くらい聞いてないと思...(ぇ)

難波のDVD欲しいなぁ
どっかからお金入って来ないかな...(無理だよ)


今日課題はやかんとかやってたよ
楽しかったけどしんどい...
蓋なんて無ければ良いのに...!!!(ぇ)


桜でも拳かよ(汗)
城ホで桜やったときはやるやろうって予測してたながら
ビックリしたし嬉しかったっけ...(遠目)


ではでは
会報もうちょいで来る?
だとしたらすっごい楽しみなんですけど
(というのもMacでは文字化けで見れない...泣)
もうそろそろ活動再開しても良いと思うよ...


無事単位取れてたよ 良かった...!!!
これで心置きなく社会学が取れます あの授業楽しみ!!


creature creature、Redだけ聞いてみたけど結構好き

2006.09.12 (22:42) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。