--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マストライブ 解体

行ってきました カリガリ解体
初武道館、初遠征がまさかカリガリだと予想はしてなかったw

取りあえずセトリ

サイレンSE

エロトピア
マッキーナ
せんちめんたる
---MC---
ハラショー!めくるめく倒錯
偶然嵐
-踏-
散影
---MC---
続、冷たい雨
冷たい雨
---MC---
スクールゾーン
「依存」という名の病気を治療する病院
ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
混沌の猿
---MC---
37564。
マネキン
マグロ
嘔吐

カリ≠ガリ武道館秘話
おかえり星男

EN1
オヤスミナサイ
ゼリー
?ベースソロ
ベース&ドラムセッション?
エロトピア

EN2
サイレン
ブルーフィルム


何だか予想外なセトリでした

ステージ前方に解体の文字と日の丸を使ったロゴと
上からはデカい日本国旗が垂れ下がってて
隣のセットにサイレンで使うであろうテールランプとかがあったりしてました

誠さんあんまり見えなかったけど
研次郎さんは何かリーゼントをもっさもっさ揺らしながら出てきて
青さんは何か髪の毛立てて扇形みたいになってて
秀仁さんは...頭から何か生えてたwww

曲名がステージ後方とロゴの左右、
あとその更に横のモニター5枚に映されてました

エロトピア、マッキーナ、せんちめんたると続いたんですが
何かもうこの段階からちょっと感動した(早いよ)
とくにせんちめんたる すごい聴きたかっただけに嬉しかった
あと石井さん、歌上手いなーと無駄に実感してしまった

MCでは装飾系男子だと自分たちのことを言ってみたり
売り切れないはずだったのに売り切れたとか(おめでとうございます)
みんなおっさんになったとかそりゃババァになるわけだわとか

正直ここまでまともに10を聞いてなかったんですが
ハラショーはすごく楽しかった やっぱり面白い曲多いなぁと思ったり
踏で生で揚げ豆腐の時幕見れたりww
踏の時の映像は殆どPVと同じだったような気がします
散影は新曲 まさかここにきて新曲聞けるとは思わなかったよ...

折角の武道館だし格好良くMCしたいと言ってた石井さんでしたが
その数秒後には言葉に詰まってましたwww
で、普段ならこの辺で客からのツッコミ入るはずなのに
今回は入らなかったから正直助けろとか言っててふきましたwww
あと、どんだけ入ったか見たいって言って客電を付けさせてたんですが
大体分かると「あ、もう大丈夫です」ってどういう意味ww

その後はまぁちょっとまったり続、冷たい雨
曲途中に本家冷たい雨のフレーズが入ってきたり何かして
あー良いなぁと思ってたら続が取れてそのまま冷たい雨へ
泣きましたよ あの曲良すぎる...
何で普段はあんななのにこんな曲作れんのよ反則だろ...
もうなんか色々抑えるので精一杯でした...

その後のMCではほら皆、昔の曲も聞きたいだろうしみたいな感じで
あー昔の曲やってくれるんだーと思った矢先に
スクールゾーンでふいたww
全然古くないやんwwwと思ったら笑ってしまった

スクールゾーンのあとは宣言通り古い曲でしたが
依存とか古い古いww何か極端ww
ハイカラは楽しかったー
何か一部歌詞が表示されてたんですが
完全に「タンガン」が「ダンカン」になってました たけし軍団かww

混沌の猿が終わると今度は村井さんがMCとかいうか煽りタイム
男ー!!と呼びかけてはお前らそんなんじゃ青が喜ばねぇぞーって言ったり
女ー!!と呼びかけてはお前らそんなんじゃ誠が喜ばねぇぞーって言ったり
村井さん煽り上手すぎですwww
秀仁さんがgdgdだったから余計上手く感じたりww
あと研次郎うちわと誠うちわの売れ行き心配だから皆買えとか
嘘付くなよ買えよとか言われたけども売り切れたそうです(おめでとうございます)

そのまま3、7、6、5、4とカウントダウンになってないカウントダウンで
37564。突入 楽しいメッチャ楽しいよ
マネキンは新曲でした
何かPVらしき映像がずっと流れてたんですが
手が鏡写しみたいに真ん中から対照的に生えてうねうねしたりと
気持ち悪い感じでした だいすきです
んで、マグロォォォォ ぐーるぐる楽しい 何これ楽しい
マグロは何だかんだで一番最初に好きになった曲だったので聞けて嬉しかったー
ウチの家に最初にきたのは第7(なぜか初回)だったし
その後嘔吐とやって本編終了

と思いきや、そのまますぐ映像が始まって
飛田星男のドキュメント映像が流れてきたり
村井さんは相変わらずあの外人さんでしたwwwお腹痛いwww
星男のこれまでの話とあの偽装会見の話とを
捏造100%で作り上げた映像でした
酷かった 石井さん15歳とか酷かったwww

その後のアンコールは「星男」コールに変わってましたww
皆、空気読みすぎww

ベースソロが終わった頃に何やら妖しい人が数人出てきたと思ったら
例の生着替えですよ 青江さんですよと思ったら
それに続いてドラッグクイーンとかその関係の人が出てくる出てくるwww
それにしても皆綺麗...何か色々負けた気分でした...
あ、オナンさんもいたそうです やっぱりかとおもったけど
おセックスはお好きですかーとか言われるライブって一体どんなのよww
あとエロトピアの冒頭は石井さんが誠さんのうちわ持ちながら
楽屋で歌ってそれをモニターに流すっていう...何故に楽屋ww
とりあえず2回目のエロトピアは圧巻でした 楽しかった
主に目に楽しい感じでしたが

2回目のアンコールは流石にちゃんとアンコールでしたw
楽屋に子供がワラワラいて子供欲しい買ってきてとか
色々話してました
あと出てきたときに誠さんと青さんでバスタオルを肩にかけて
並んでみたと思ったら
やりたくないことやってるんだから買いなさいよ!!と
言われたり(すいません買ってません)

で、テールランプが光ってサイレン
サイレンが怖いと石井さんのお母さんから言われていたようで
じゃあってことで曲順が入れ替わった話とか
青さん的にはセトリに空想カニバルを入れたかったっていう話をしたり
皆が聞きたくなくてもアタシがやりたいのよ!!って言われたり
後でセトリ見たら思い切り線引っぱられたとか
何か感動的なライブは他のとこで見れば良いじゃないと言われたww
はい演奏しました、はい終わりました、はいおやすみなさい
で良いじゃないとかね(まぁそれっぽいと言えばそれっぽいですけどね)

最後はブルーフィルム
途中で銀テープ(裏面は緑か青)出てきたり、紙テープが舞ったり
これも泣きそうだから止めてーと思いながら聞いてました

それが終わると3月17日ニュウアルバムの告知
おま...さっきのちょっと出た涙を返せwwと思ったのは
私だけじゃなかったらしく
続いて出た、「消費期限、切れました―――――」
っていうのには皆「えぇぇぇぇぇぇぇ」で終わったっていう
おおよそラ(マ)ストライブとは思えない終わり方でした

出口でビラ配布って言うから貰ったら
姑息盤、卑劣盤、良心盤の告知と
写真集出るよって言う告知
もうほんとおまえらはwwwと言わざるを...www

ちなみにWEBアンケートでしたがその中に
「本当にこれで終りだと思いますか?」という質問が
終わる気ないだろwww


全体的にはすごく楽しかったよ...!!
なんか目で楽しめるライブって久々だったから物凄く面白かったし
曲は案の定良かったし
個人的にはあの場にいれて良かったと思ってます


因みに3月17日新宿ロフトに飛田星男氏が出るようです
これってwwwww
あとついでにパンフでの青さんの言葉が異様に引っかかってます


「解散とは言ってない」


うん、そうですね言ってないですね
万が一また復活したら
指差して笑いつつありがとうって言いながらライブの算段立てますねww
搾取されてやるわよ、そうすればいいんでしょ...!!www

2010.02.11 (23:04) レポtrackback(0)comment(0)


あけました

某方にならって旧正月おめでとうございますww(遅いよ)

あの間に卒展も終わって何か一段落しております
しゅうかつなにそれおいしいの


1ヶ月前になりますが爆寸もお疲れさまでした
あれよあれよともうカリガリライブ直前なのですが
私は今日帰りのバスを取りました 明日発券してきますー
カリガリライブに何を持って行ったら良いのか分からない...ww

って...あれ...出発水曜日...?蛇/下/呂って水曜日...?
や、毎週やってるわけじゃないし(多分)大丈夫だよね...(不安)
最悪金曜日のれさんのニコ生聞けたら良いや
ホントあの人の声和む 可愛いよなんだよもう
と完全にニコ生に手を出したせいかすっかりニコ厨度が上がってきている私
れさん好きです(こんなとこから告っても)
あとあのホストCDのメンバー最近メッチャ好きになってきた
何だあれ皆可愛い
ニコ動戦士はチケ取れなかったので次取れたら行く...んだ...


そろそろ本気でパソコン買い替えないとなぁ...
wとスペースキーが使えないなんて何て苦行ww
コメント出来ないwww
スクリーンキーボードつっても限界あるよ...orz


DRRR見てるんですが
ウザヤさんとかシズちゃんとかセルティとか紀田君とか可愛すぎる
あと帝人ww 紀田君に対する言葉がいちいち辛辣www
原作読みたい Pixivで漁るのも良いんですが原作読みたいなー
何かどこもかしこも売り切れだとかいう話を聞いてるんですが
え、ホントにないの...?
今度探してみようかな...
聖地のメイトにはあったらしいですが 聖地ww 遠いww


ではでは
12月11日1時と8時、17日4時、20日23時、21日23時、23日6時、
  25日4時、29日16時
1月6日18時、7日9時、14日6時、23日20時、31日0時
に拍手下さった方々、有難う御座いました...!!

2010.02.06 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


home
