スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


大芸入試
大芸入試終えてきました??
疲れた...(滝汗)
朝6時半起きで帰ってきたのは8時ですよ
アイシ見れんかったやないかい...!!(そっちかよ)

描写モチーフは小箱と緑のリボン
これ実質2万円です(高い)
因みにリボンは300円だったらしいです(安)
去年みたいにポットとかタオルになると思ってたのに
今回ショボくてがっかりです...
描写自体は前日にドライヤーなんて物をやってたせいか
物自体は物凄く楽でした
問題は蓋開けたところの感じが出てるかどうか(ぇ)
やっぱね現役が多かったせいか
結構バラつきありました
薄かったり構図が縮こまってたり...
人のこと言えるほど私も上手くないですけど
前後関係に付け方が未だによく分かってません...

で、色彩は「おもちゃのミュージシャン」
例の如く「MUSIC」っていう単語を入れないといけない
結局中学校の時 木工で作った
笛吹くオルゴール人形を思いだして描いてました
まぁちょっと脚色してますけど...
でも字が下の方になっちゃったんですよね...
あれは大丈夫ですかね...?(不安)

受かればいいなぁ...
ここで受かってると気持ち的に楽なんですけど
来週発表なんでそれまで待ちたいと思います?
うぅ...早くしてくれ...


あ、今日すんごい怖かったんですよ
大芸行くのに近鉄乗ったんですね
阿部野橋駅から準急の河内長野行きに
んでその車両が途中で切り離される車両でして
ちょうど京都駅で湖西線と野洲行きに分かれる感じに
その切り離しのすぐ後の車両に乗ってたんですけど
運転席あるじゃないですか
あそこが開いててスペースが出来てたんです
そのスペースに一緒に行った子といたんですけど
そこ乗って2、3分したら何か変なんです
フラフラするし 気分悪くなるし
何かおかしいなと思ってたら電車走り出して
そうかと思ったら急に冷や汗っていうか
汗出てきたんです 暑くもないのに
そしたら体の背面だけが寒気がして
首なんかは物凄く寒くて
でも一緒にいた子は風なんかないって言うんですよ
そのうち立ってるのも辛くなって...
で切り離しの時にそこから移動したんです
そしたらだんだんそれも治ってきて
駅に降りた時にはすっかり大丈夫だったんです
未だに謎なんですけど
感覚的には憑かれた感じ
あんまそう感じたことないんですけど
今日のはホント酷かった...
変としか言いようがなかったです

近鉄線にトラウマが出来そう...
数珠持ってた方が良いのかしら
でも持ちすぎたら逆に寄ってくるって聞いたしなぁ...


ではでは
大芸行くことになったら免許とろっかな...
スポンサーサイト
2005.11.02 (22:55) trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/100-9b6fb47c
home
