スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


SDC

の課題が終わらないorz

プレゼンが14日なんですが
炎のパターンが完成しない...orz
そもそも私はああいう装飾的なことは好きだけど描かない人なのに...
楽しいですけど自分のイメージの広がらなさに失望するだけなんですよ...
楽しいけど凹むのがあの作業...
誰か私にミュシャみたいな力を分けてください ビアズリーでもいい...
モローとかビアズリーとかバルビエとかミュシャとかクリムトとか
私の好きな画家は皆ああいうの上手いんですよね
全然影響されない私...(遠目)
もうちょっとなんか吸収してよ...orz

炎描きすぎたので手ブロで息抜きと思って描いてたら
何故かハオを描いた私は真性の馬鹿です...w
ホントに何故...orz


ババコンガとフルフルが倒せません
フルフルはもしかしたらいけるかもしれないけど
ババコンガはその兆候すら見られません...orz
どうしたら...(遠目)
当たり判定のデカい敵嫌いだ...orz

下位クエだってのにこれじゃあ駄目だわ...


MP3が壊れました
SONYさんのAシリーズの初期型だったんですけどね
わぁいついに壊れたよコノヤロウ...(号泣)

修理しようにも恐らく新品買った方が良いと思われる程
重症(ハードディスクが多分壊れとる)なので
次の機種を考え中です
何が良いですかね...
ipodならClassic確定な... それ以外は多分使えない...
といってもプレーヤーに関してはSONY信者な私は
恐らくSONYさんを選ぶでしょうけど...
今何があるんかも知らんよ...

取りあえず調べてきます
お金のない時に痛い...orz
新しいの買うまではまだ現役なMDさんに役立ってもらうことにします...
お前が一番役に立つ気がするよ...(遠目)


昨日のyasuが酷かった 過去最高に酷かった
あれはhydeヲタだwwww
ちょ...あのyasuはないないないないwww 可愛かったですが(盲目乙)
hyde好きすぎますね あれはちょっと戮並みなんじゃないかと思ったくらい...
何かジャンヌの映像が流れたり、BGMがツメタイカゲロウになったりで
私個人的には凄い満足です
あと、yasuが神認定されてたとは知りませんでしたw
何だか私の目からもサクラに見えたのは気のせいか...?ww
取りあえず私は9月にyasuに向かって全力で咲きたいと思いますw

13日にBS FUJIでもやるらしいので私そっちで録画保存しとく...!!!
妹に怒られました...w


ではでは
SONYさんを散々調べたけど私好みのデザインが皆無ww
どうしよう 新商品出るまで待つ...?
ipodは音質悪いということで切り捨てます
やっぱり私はSONYさんから離れられない...ww

スポンサーサイト
2008.09.06 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1000-5c086c12
home
