スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


時間もないので

書きたいことだけ書きます(っていつもと変わらんw)

家帰ってきて見たLegendっていう藤井隆と陣内さんがやってる番組で
甲子園に行って始球式を体験っていう企画をやってたんですが
その観客席が映った時にバックで流れてた、音の拡散したBGMが

20+∞ Century Boysでした

と分かった私は相当なyasu馬鹿だと実感しました...orz
あれまだ買ってない私はファン失格です...


六さん、ブログ移転お疲れさまです?
また遊びにいきますね
またメールします?
というか私は早く返せと...スイマセン...


明日SDCのプレゼンですよ
わぁぁぁ もう大変です...
明日も朝からだわ... 頑張ろう...
フリスクはもうしばらく見たくないかもな...(遠目)


前期の単位ちゃんと取れてたみたいです
良かった... 後期も頑張ろ...
ミスドさんという関門がありますけどね...orz


ではでは
12日15時に拍手下さった方、有り難うございます?

早く寝ないと睡眠時間がどんどん減る...ww

スポンサーサイト
2008.09.13 (23:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1002-45a2d1a1
home
