スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


エヴァ

来年初夏が俄然楽しみになって参りました
破公開ですよ? 凄い楽しみ 頑張って待とう...
カヲルと暴走と4号機が気になります(取りあえずは暴走シーン)


ミスドさんにちょこちょこ調査に行ってたのですが
その同じ班の子と一緒に学校行く機会がありまして
その時の流れで

丸尾末広って知ってる?

と聞かれ何事かと目をひん剥きそうになったのは私です...w
知ってるも何も大好きですと答えてみたら
どうやらその子も好きだったようで
漫画貸して頂きました?!!!
笑う吸血鬼だったんですけど 凄い内容よね...
エログロもエログロ...(主にエロですけど) 何か丸尾ワールド全開でした...
面白かったよ? 毛利と宮脇の2人可愛かったし
あの2人好きです

借りてばっかではあれだったので
ライチ好きだって言ってらしたので
昔の演劇ぶっくを渡してきました 東京グランギニョル載ってるやつね
ライチはあんまないけどワルプルギスとかマーキュロとか面白いの載ってるし
あと本誌も多分貸します 常川くんの日常載ってるやつ
今売ってるやつも早いとこ買わないと...
多分京都はまだあると思いたいんですが...


何だか聞いたところによると
鰤アニメがまた虚圏に戻るんだとか
いきなりノイトラだと妹が言っておりました
ちょ...見ないと...!! ノイトラはどっちでも良いけどネルが...!!!!(酷い)
あと過去話もやりますよね...?
やるんだったら撮っとこう... もう毎週予約でも良いんじゃっていうくらいですけど


天野さん展示会やられるんですね?
とりあえず行ってきます
毎回梅田でやってくれるのは嬉しいけど
毎回日程が微妙...orz
取りあえず今回は行けそうなので行けたら行ってきます
新作結構あるみたいだしちょっと楽しみです

暗闇の雲とかあったら私狂乱します...w


ではでは
SDCの記事で1000記事突破してました
そんな書いたのか私...

スポンサーサイト
2008.10.09 (03:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1007-c5e96d68
home
