スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


天満

行ってきました?
取りあえず服1着とブーティー1足、お買い上げ
天満安いよ ただ今回はあんま良いのなかった...orz
別の靴屋で見つけたエメラルドグリーンのドットのパンプスが
非常に気に入ったのですがサイズがなくて無理でした...(凹む)
23なんて入るわけないわ...!!
すっごい可愛かったんだけどな?
その店で売ってたJELLY BEANSのも可愛かったけど 2100円だったし
あと途中の店で見つけた懐中時計が可愛かったんですが
結局止めてきました
ピアスもあれば買おうかと思ってましたが390の方が可愛いのでそっちにしときます
ボディピあんま可愛いのない...orz


その通りにやたらと古本屋があってウハウハだったんですが
妹がそこで澁澤龍彦買ってきました
それがまたエロい...ww エログロじゃなくてあれはもうエロい
ページ捲る毎にというか行を追う毎に人前では読めない丹後の羅列です
や、面白そうでしたけどね
と思う私はもう何か人の道から外れた気が致します...orz

でも実際サロメの話とか色々入ってたりして
ああいう話好きな人は面白いんじゃないかと...
図書館にも入ってるくらいだから普通に文学ですしね...(多分)
とりあえず借りて読みます 学校には...流石に持っていけないけど(危険すぎて)


TGSやってるみたいですね?
いいなぁ 行きたい...
アバドン王とかディシディアとか出てんじゃないと思うと気が気でないです...
アバドン王は再来週くらいに来るから良いとしても...
ディシディアはな... ケフカ見たいし...(遠目)


あ、この調子で行けば1月のインテ参戦しそうです?
取りあえず今月からライブ日程が白紙って言う奇跡が起きたので
そのお金をこっちに回します
今回はちょっとしたメモを作る予定ですが
色々凝ってみようと思ってるので...頑張ります...


ではでは
明日は朝からミスドさん行ってきます
ついでに兎丸さん特集も買ってこよう...

スポンサーサイト
2008.10.09 (23:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1008-ae843ae8
home
