スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ぎゃぁぁぁぁぁ

ライドウやり直しです\(^o^)/

というのも麻雀出来なくなった...orz

これは流石に痛すぎるので2章まで行ってましたがやり直すことに
面倒くさい... 泣きそうです...(遠目)


というわけで現在戻って1章の異界の築土町です
悔しいから合体しまくってチョウケシンとエンクとエンジェルを軸にしつつ
ショボーさんとか色々作ろうかと考えてる...
レベルは10まで上げておきました アガシオンでも作るか...

前のデータも一応は残しておきましたが全くの無駄にあるとは...
まさかと思いましたがホントにまさかでした 救済出来ないなんて...
別に2周目やれば良い話ですが...そこまで麻雀一切出来ないのは辛い...(遠目)

麻雀ルール知らないけど...(ぇ)

取りあえず私の10時間を返して...orz


ではでは
これから家帰ってまた頑張ってみます...
睡眠時間削られすぎで、ものすごい眠いですが
それもまた良しと思ってる自分が怖い...

27日20時に拍手下さった、ライドウまだやってませんが?な方
コメント有り難うございます?
 脱稿までとは...それは大変な...!! 私だったら堪えられません...(意志弱)
 原稿頑張ってくださいね...!! 陰ながら応援してます
 ライドウ美人さんでしたよ? 特にマニアクス版は...!!
 もう悶え死ぬかと思いました...
 プレイ日記という程プレイ日記にはならないかもしれませんが
 何とか書いてみますね
 ネタバレしてたらスイマセン
 話半分くらいで読んで頂ければ...(汗)


スポンサーサイト
2008.10.28 (18:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1013-fee85666
home
