スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だ

麻雀出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで昨日の3時間のデータが無駄ですww
何て不毛www

それにしても麻雀訳分からん...(遠目)
2度程勝ちましたが何で買ったかも分かりませんww
ちょっとだけやりながらネット見ては勉強してみたけどサッパリでした


霞台寄ってきました 流石続編...
定吉さんに関する情報が一切無いww
ツナツグの心の声が面白すぎます

取りあえず昨日は依頼中心に進めてました
いわくつきと見世物小屋とベトベトさんクリア
それにしてもヴィクトルさん リリム頂戴ってそれはねぇよw
私だって欲しい...


と言っていたのが2日前です


えっと...麻雀は出来たんだけど...

データが消えた...ww


妹が間違って上書きしちゃいましてね
麻雀出来ないと思ってやり直しだデータが残ってて良かった...
これからはそっちで頑張ります?
1章の途中からですがまぁ何とか取り返せると思う...(多分)
正直こっちの方がスキル的には優秀だったりするので
若干の残念感はありますがそんなに気にしてなかったり...


というわけで今はマニクロをメインでやってます?
取りあえずオベリスクまで終えておきました
モイライ三姉妹は最終的に打撃撃破っていう...ね...
人修羅さんの力がガイア取るために25まで上げたのが原因だと思います
ほら、最終的に至高の魔弾とか...物理スキルだし...!!

現在の1軍はサティさん、セイリュウ、ヤクシニーさん
全員火炎持ちっていう偏ったパーティーです...orz
その癖電撃は人修羅しか持ってない体たらく...
ノクタンの頃は逆だったのに...(遠目)

ホワイトライダーが恐ろしすぎました
結局、破魔無効パーティーで何とか凌ぎました
ゴッドアロー怖ぇぇぇぇ...
まだレッドライダーさんとブラックライダーさんを倒さないと
ライドウさんに会えませんが...これは...しんどい...orz
第5カルパがやたらと遠くに感じます...

あとオンギョウキとかも今回は早めに倒しておきました
1回パトりましたがデカジャ無し撃破...(大分しんどい)
というわけで次はご立派様ですが...
冥界破がトラウマです... 何だあのクリティカル率...orz


4日までウチの学校の学祭で休みなので存分にやってやろうと思います...
そんでもって来週は推薦入試あるんで私らは休みですよ
明日は取りあえずライドウを進めておきます
せめて今まで行ってたとこくらいまでは取り戻さないと...!!


こういう時期だけちょっと嬉しいです...
取りあえず受験生の方、頑張れ...!!
ウチの学科は倍率がとんでもないけど...w 大体ヅカ並...

でも入ったらホントにデッサンとかしないよね...
ずっとパソコンに向き合ってるんですが...
何だろうなこれ...(遠目)


ではでは
今日21時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.10.31 (14:54) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1014-540c7a10
home
