スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ゲーム

カテゴリを作ろうかしらと思案中です今晩は


ライドウとやるって言ってましたが
結局半分以上マニアクスやってましたww
そのおかげか結構進めましたよ?

というわけで第3カルパのライドウ撃破
追いかけっこが恐ろしかったです...
もっとウフフアハハじゃ無いですけど楽な感じなのだと想像していたら
銃撃ってくるわ、思いっきり本気で追っかけてくるわで
全然和めませんでした...orz
ダンテじゃなくて良かった...ダンテだったら多分私堪えられない...w
ホントに美人だな...こっちのライドウさん
仲魔になるとか嬉しすぎるんですが...
ステータス画面で5分くらい停止してるかもしれないww
っていうかライドウさんは全書登録出来ないよね...?流石に...
登録出来るんだったらあらゆる角度からぐるぐるぐるぐr...(止めなさい)
そんな私はライ修羅好きです(マイナー万歳)

あとペイルライダーさんまで倒しておきました
結局一番しんどかったのはレッドライダーさんでした...orz
あれ何... テラソードとかホント勘弁して...
ペイルライダーさんのベノンザッパーは
だいそうじょうさんの常世の祈りで全回復
ロアさんの自爆もラクカジャ×4、フォッグブレス×2で難なく撃退
常世の祈りってあんまり使ってこなかったけど使えるね...
だいそうじょうさん優秀ですよ ただレベルが低すぎてよくご臨終なさりますが...w

ご立派様はラクカジャ×4、フォッグブレス×2掛けの上、
瞑想で地道にMP削って倒しました 時間はかかるけど大分楽でした

現在1軍はちょっと変わってサティさん、だいそうじょうさん、セイリュウさん
ヤクシニーさんはスパルナさんにする予定
マハブフーラ、マハラギオン、猛反撃、タルカジャ持ちに仕立て上げるのが野望です
ところで良い電撃スキル持った子いませんか?
今んとこ電撃持ってる子が人修羅だけなんですがww何てパーティーww
クイーンメイプ作るか... ハイピクシーさんは今日だいそうじょうさんにしちゃったんで
次、全書から呼び出しとこ...

そんなこんなで次はやっとアサクサ坑道から代々木公園です?
また分岐データ作らなきゃ...(遠目)


ライドウはホントにちょこっとだけ進めて、1章異界の萬年町です
ビンボウガミ前
取りあえずザントマンとチョウケシンとエンジェルとアガシオン辺りで頑張ってみる...
タム・リンも作りたいけどスキルがイマイチ...(遠目)
久しぶりにやると何だか色々忘れてました...orz
取り戻そう...うん...


何か落書きで色々と描いてるのをまとめてどっかに上げたいんだけど
別部屋作ろうかしらと画策中です
飽きるまでっていう制限つきで...
時間あったらやります... うん...


ではでは
今日2時に拍手下さった方、有り難うございました?

ミスドさんの新商品食べました
あのフレンチクルーラーとポンデのミックス生地のやつ
あれウマー 大好きです
フレンチクルーラー好きにはちょっと「ん?」っていう感じですが
ブルーベリーウマいよ 生地もちょっとモッチリしてて美味しいよ
ミスドさんGJ!!
そんな私はミスドさん課題のせいか、ミスドさんオタクになりつつあります...
なんてこったい/(^o^)\

スポンサーサイト
2008.11.02 (02:27) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1016-2946a5c8
home
