スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


A.DOGMA

から何だか聞いたことのあるフレーズが聞こえてくるんだけど
これって混ぜてるの...?

というわけであさきさん新曲おめでとうございます
気持ち悪い 好きです(何て褒め言葉だ)


昨日はライドウ、今日はマニクロやってました それはもう思う存分ww

●ライドウ
 取りあえず2章の霞台前まで進めときました
 1軍はセルケトさんと、エアロスさんと、ショボーさんあたり
 あとで氷結半減持ちのリリムさんを作ろうと画策中です
 
 麻雀ムズいよ 国士無双はまだやられてませんが
 ルールがよく分からない上 勝ち方がマグレです...orz
 それでもセーブ、ロードを繰り返して2万程稼ぎました...
 これで精一杯です...
 聞いた話によると2章の時点で150万稼いだ猛者がいるとかですが
 ホント麻雀教えて下さ...
 取りあえずニートが勝った時のポーズが非常にムカつきますww
 殴りたいww

 取りあえず前進んでたとこまでは取り返しました?
 あとはベトベトさんをどうにかしないと...
 HPゲージ見忘れて説教部屋行きました...
 何て馬鹿...orz 食いしばりを下さい...
 
 ライドウってちゃんと温泉浸かれるんですね...!!!
 さっき浸かり方を書いてらっしゃる方を発見したんですが...!!
 L1なんて触らないヨ...!!!
 500円払って槻賀多村行ってきます

 とまぁこんな感じで次はオバリヨン退治と霞台の成田邸です
 あとはナタクを作ったんでレベルと忠誠度上げてヴィクトルに献上して...
 それにしても楽しい... 思った以上です
 早くリリス姐さん侍らせたい...


●マニクロ
 代々木公園クリア?
 ギリメカラさんが物理無効になってました...あれ...?
 ギリメカラの花言葉は物理反射だy...すいません...(某ネタ)
 分かる人だけ分かってください...
 物理無効になったおかげで大分楽に勝てました

 スパルナさんは結局諦めました
 猛反撃の代わりにマカカジャを持って頂きました
 電撃スキルが無いと嘆いていましたが
 取りあえずクイーンメイプさんを作り、バロンさんも作ってきました
 バロンさんは精神無効、二分の魔脈、マハラギダイン持ち 何てスキルww
 なかなか出なくて泣きそうになりました...

 マザーハーロットさんは意外とあっさり...
 っていうか凍るんですね... 知らなんだ...
 物理反射なので意味ないですけど...
 デカジャないので強化し放題でした
 また瞑想で地味に回復しつつ常世の祈りという
 敵に回すと嫌なパターン攻撃で難なく勝利
 
 あと第3カルパでジャアクフロスト仲魔にしてみたり
 第3カルパの魔の扉の方を開けてみたり(運はまだ)
 第2カルパの呪いの回廊を死に物狂いで突破してみたり...
 あれは痛い ホントに反則です
 流石にアバドン×3はしんどかったのでくらましの玉使わせて頂きました
 アバドンは無い...ww あれはキツいw
 しかも出口直前ってどんなイジメ...ww
 25万頂いたのでソフィアをやっと買ってみたり...
 まぁ色々と...

 次はまたアマラ経絡です ヒジリ助けんの面倒くs...(スイマセン)
 魔丞千晶が相変わらずカッコいいなぁと思って地道にメモ...
 ヨスガはあんまり好きくないけど魔丞千晶は好きです
 どうしてバアルアバターみたいな姿に...orz
 あのままで良かったのに...

 第5カルパにとっとと行きたくてたまりません
 ライドウのステータスが鬼すぎますw なんてこったい
 1軍確定じゃないか...


ではでは
久しぶりに金子一馬の世界展?の映像なんかを見てたら懐かしすぎました
あの時は女神転生はノータッチだったもんな...(遠目)
ハッカーズとペルソナくらいしか分からんかったし...
未だにやったのは真3とハッカーズとペル2とライドウのみですけど...
いつの間にこんなにドップリ...


新潟の月潟村って角兵衛獅子の発祥の地なんですね...
角兵衛獅子ってあったんですね... 役の中だけかと...
や、槻賀多村と読み方一緒だったから調べてみたら...
月蝕の角兵衛獅子やってらっしゃった方の声が非常に好きです 可愛い...

スポンサーサイト
2008.11.04 (01:46) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1017-3f416108
home
