スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ニコ動+罰

ソフトバンク対応有り難うございます...!!!

早速ライドウの撩乱MADを見ました(お前...)
あれ良いよね... ギラギラメガネ団、17で復活しないかしら
CSであれは鬼譜面と化しますが...あれは無理...www
EXとか鬼畜すぎるww
ところでCS15とwacアルバム(作れば良いのに)はマダー?
CS15は出ないっていう噂を聞いたんですけど...マジですか...?
ただでさえ私はCSメインなのに...orz

罰も通常版を落としてきましたが
ものの数分でスライム消化液で舞耶姉瞬殺...という何ともアトラスらしい
素晴らしい展開を有り難うございます...orz
酷い アトラスのゲームはマゾゲーすぎるわ...w
(それが楽しいと思う私は末期で御座います)
今はサンシャイン708の1階をうろついてます
マイア・改にするんじゃなかった...orz ものすごいSP食う...
舞耶姉レベル14くらいなのに...


●ライドウ
  地味に進めておきました
  やっと第3章 前回は弾戦で、回復役のリャナンシー姐さんが
  HP赤ゲージ突入中にまさかのボイコットで嫌気がさしましたがw
  今回はボイコットも無く何とか勝てました ボイコット怖い...ww
  
  取りあえず1軍はアラミタマ、リャナンシー、リリムで頑張ってます
  3章突入したは良いんですが、天斗の泉でうろちょろしてたら
  突如出てきたホワイトライダーさんに瞬殺されました...orz
 
  何これ...orz 泣くぞ...orz

  取りあえずこれから死ぬ気で運のパラメーターを上げてこようと思います...
  魔人怖い魔人怖い魔人怖い...

  絶賛金欠中です...
  麻雀で稼ぎたいものの勝てないので詰んでます...
  あ、今日やっと初めてニートの国士無双見ました
  ホント何か殴りたいわww
  っていうか麻雀、仲魔使ってんだから仲魔勝ったら
  ライドウの勝ちで良いじゃん...駄目なのか...(極論すぎます)

  あと、話の進行上、また槻賀多村に行ったので即行で温泉入ってきました
  おぉぉぉぉぉぉぉホントに浸かれる...!!! と地味にテンション上がったりしてました
  それにしても浸かる動作が機敏すぎるww
  高速スクワットと言ってらした方の話を理解しました...

  タヱちゃん、あのままずっといたんですね... 連れて帰ってやれよ...ww
  取りあえず次は白騎士さんに会わないように気をつけます...
  月齢が止まるアイテムとかあれば良いのに(無茶言うな)


●真3
  アマラ神殿攻略中です
  取りあえずアルシエルは倒しておきました
  テトラカーン忘れてボロボロです...orz
  マカラカーンなら持ってたのに...
  正直運で勝ったとしか思えな...(汗)

  ノクタンやってた頃はアルシエルが作りたくてたまらなかったんですが
  結局作らずじまいだったなぁ... 何かタイミング逃して...
  
  あ、やっとレベルが62になったので
  引き継いだ5体のうちの一番レベルの低かった
  ガネーシャさんが作れるようになりました?
  ただ作ったところで使えるスキルはランダマイザだけっていう...な...(遠目)
  4属性+ランダマイザ持ちの精霊とか作ったら面白いかもしれないなぁ...
  出来るのかどうかは知りませんが...

  あぁぁぁぁ早いとこ第4カルパに行きたいような行きたくないような...
  ベルゼブブが恐怖すぎます... どうしたらえぇのん...
  アマラ神殿面倒くさいよう...orz 影とかワープとか面倒いよ...

  アマラ深界で買ったビシャーチャさんが
  あまりにも便利屋さんすぎて手放せない件について...
  ライトマ、リフトマ、リベラマ、エストマとか...w
  地味に使うから困る...ww

  そろそろクイーンメイプさんが全スキル覚えるので覚え次第、
  バロンさんと交代させます
  それまでバロンさんずっとお蔵入りっていう...
  今のパーティはスパルナさん、パールヴァティーさん、クイーンメイプさんで頑張ってます

  取りあえず次はスカディさんを倒しに行ってきます?

  多分このデータは最終的に悪魔EDに持ってくと思います...
  ライドウ連れて閣下と戦争してきます
  一応途中で分けてるけどやり直した方が早いのかな...


ではでは
4日14時に拍手下さった方、有り難うございました?


スポンサーサイト
2008.11.05 (23:37) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1018-129cdca8
home
