スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


f

買ってきたよ 兎丸さんと小畑さんの対談目当てで...!!!
取りあえず 小畑さんGJ!!!
あのジャイボがたまらなく好きです 有り難う太田出版...!!!
本屋の前で色々もげそうになりました(何が)
買って良かった? ちょっと高いですが隔月だし良いや
常川くんの日常は...えらい事になってましたねww
前より酷いや...ww(面白いけど)
今回はちゃんと雷蔵が忘れられてなかったので嬉しかったです...

それにしてもあのランキングの上位3人
私の好きな順なんですが何だあれ お前らは俺かと言いたいww

明日美子さんの新連載もものっそ好きなんですけど
あの人の線、綺麗ですよね 羨ましい...


さてまたゲーム日記ですよ(最近ずっとこれだな...)

●ライドウ
  葛葉修練闘座終わりました?
  ちょっと属性ミスってキュベレ倒すことになっちゃいましたので
  2周目にかけます... アタバクがいるなんて聞いてない...orz
  キュベレ好きだから良いですけどね
  そんなこんなで現在属性はロウです
  理想はニュートラルですが...
  カオスなライドウも面白くて好きですけどね

  っていうか凪可愛いよ凪www
  っていうかゲイリン師弟が半端なく可愛いです 何だあれー
  先輩とか完全狙ってるだろと思いつつも策にハマる私...あれ...?
  ゲイリン良いなぁ... 予想外すぎます...  
  あとはピクシー...orz そんな明解な死亡フラグ要らない...orz

  取りあえず現状 1軍は変わらず
  ランタンをちょっと育て中です
  アンズーさんも仲魔にしたのでどうにかしようかと...
  御霊合体で思い出特技引き継げない?と嘆いていましたが
  満月に合体したらいけるらしいので、
  早速満月時にリリムと合体させてきますわぁい

  別件依頼も出来るとこからチマチマと...
  大タラスクGETしたので、早速天主教会行って来ました
  取りあえず何もないところだったので
  犬に擬態して閣下に吠えてみたり、
  釜鳴に擬態して色目を使ってみたり...
  後に瞬殺されそうですwww

  というわけで次は天斗樹林でございます
  月齢めんどくさいけど第4カルパに比べたら大分マシだい...


●マニクロ
  アマラ神殿終わった?
  ということで現在トウキョウ議事堂です
  スルトさんだけ倒してきた

  現1軍は バロンさん、ガルーダさんにジャアクフロスト
  その内カーリーさんとスカアハさんも参戦予定
  スカアハさん作る気じゃなかったのに...
  オンコットさんが合体事故にあってスカアハさんになってしまわれた...
  や、スカアハ姐さん昔から好きだから全然良いんだけどさ...
  どうせ作るならスキルもうちょっと整えたかったよ...orz

  氷結高揚+絶対零度が強すぎて外せません...
  どうするべきなのか...(遠目)

  あとマガタマはグンダリとカイラースだけになりました(マサカドゥスは抜きで)
  グンダリは今イヌガミさんでシゲちゃんが掘ってるのでそれ待ちです
  取りあえず今のセーブデータで全てのコトワリを否定してきてるので
  悪魔エンドかアマラエンドになるかと...
  閣下怖すぎるwww ディアラハンとか殺す気ですね分かります...w

  トランぺッターも倒したので第4カルパ解禁です?
  これでようやくライドウが手の届きそうなところに...!!
  トランぺッターさんはラッパがウザかったので
  8ターン目に吹かれる前にマカカジャMAX、氷結高揚の絶対零度と
  ショックウェーブで叩きのめしておきました
  
  ベルゼブブも駄目元で行ったらマガタマ変え忘れて
  死蠅の葬列であっさり呪い殺されました...orz 私の馬鹿...orz
  仕方ないので今度はサタンとか付けた人修羅さんに
  呪殺無効を覚えたバロンさんと、呪殺反射のカーリーさんと
  呪殺無効のジャアクフロストさんで何とかしてこようと思います
  なんて呪殺パーティーww

  取りあえず議事堂何とかします
  リリスを呼び出せるのはホントにいつになるのか...(遠目)
  現在レベル68です デスカウンターをどうするか検討中...


ではでは
全然関係無いですが大河が可愛すぎます とらドラ良いよ 面白いよ
私はみのりんより俄然大河派です

6日5時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.11.07 (23:42) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1019-c2e5ec2a
home
