スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


半端ない性能

全く関係無いですが
Dの闇の国のアリスがとんでもなく良曲だと思うのですよ
1日聞いてても良い 大好きです


明日からウチの学校は推薦入試なために休みですよ?
やったね 取りあえずゲーム三昧です有り難う御座いま(ry
うん、受験生の子、頑張れ...!!!
今年のモチーフなんになるんでしょうね... ちょっと見てみたいなぁ...

イラスト科受ける方は漫画絵にならないよう気をつけてくださいね
あくまでビジュアルデザインの領域なんでとイラスト科の先生が言ってた
漫画学部とは別個ですので...一応ね
そういうの描きたかったらストマン行くしか無いよ 多分...
と言ってると学校がバレるwww



●ライドウ
  進めてません...
  まだ百足ヶ路を彷徨っております...
  取りあえず氷結半減、4属性+外法剣+ディア持ちリリムを作っておきました
  当初の予定通りリリム×アラミタマで
  このスキル出すのに1時間くらいかかった...orz
  合体が一番サドいと思います...

  6章であの人出るらしいのですごく先に進めたいのですが
  合体→レベル上げ→合体で先に進まない...orz ホント...何だこれ...orz
  
  取りあえず私の夢はリリムとリリスに囲まれることです(何てパーティー)


●マニクロ
  ベルゼブブ撃破しました?
  最終的に人修羅さんがチャクラドロップ係という何とも云えない役割で
  それもチャクラドロップ30個は使ったね...
  しんどかった... もう2度と御免です 結局パーティーは
  人修羅(呪殺無効/ナルカミ装着)、カーリー、バロン(呪殺無効持)、トウテツで
  トウテツさんは合体事故でしたが運良く衝撃吸収なんて持ってたので
  すごく楽でした...
  ランダマイザは誰一人として持ってませんでした... 何てパーティー
  そもそもランダマイザ継承したジコクテンさんを作ろうと思ったら
  合体事故でトウテツさんになったわけで... まぁ棚ボタと思っておきます
  撃破時のレベルは71かな...
  マサカドゥスが死ぬ程欲しかったですが物理的に無理なので泣きそうでした...orz

  で、その後は第2カルパ、ギンザ、アサクサ、第3カルパを奔走して
  
  ようやく仲魔にしてもらいました ライドウさぁぁぁん(長かった...!!!)

  麻雀牌は当然10万マッカを 別にお金要らなかったけどまぁ一応ね
  っていうかマッカって円に換金出来るのか...?無理ですよね
  ニートがどうこうって...関係してくるのかしら
  あと麻雀牌でって言った時のゴウトが可愛すぎます 持って帰りたい...w
  
  で、私は案の定悪魔全書でぐるぐるぐるぐる...w
  私はもうちょっと自重することを覚えた方が良いと思いました...
  
  今日は取りあえず後回しにしてた北の寺院と第4カルパのアイテム回収
  北の寺院は何か...すごく楽でした... そりゃそうよね...(遠目)
  八相発破かけられても平然と立ってるライドウさんが末恐ろしいです...
  他の子は結構クリティカルとか出されてるのに...!!!
  あなただけHPが100も減ってないとかどんだけですか...
  流石馬鹿ステータスですね... 強い、強いよライドウさん...
  向こうじゃ何回も説教部屋行かせて御免...

  第4カルパはとりあえずサカハギさんとフトミミさんを成仏
  あれって結局どういうこと?
  フトミミさんが人だった頃はどうしようもない子だったってこと?ですよね...?
  それにしてもあの溶けたマネカタが怖すぎました...
  
  デスバウンドを死亡遊戯に変えてみたら直後に呪われた...orz
  ノクタンやってた頃にろくなことにならなかったので
  アイテム回収を中断して解呪
  ウェイティングじじいが面白すぎました... すごいの混ぜ込んだなア●ラスww
  
  とりあえず次は第4カルパの残ったアイテムとか取りに行ってこようと思います
  そんで第5カルパ突入してきます
  最下層行く前にデータ分けなきゃ...(面倒くさい...)
  もう諦めて2週目行った方が良いんでしょうか...


●ペル罰(アプリ)
  地味に進めてます やっと霧島
  南条さん加入でウハウハしてます
  やっとこさまともに合体魔法が機能する...
  因みにペルソナは全く作ってません...
  舞耶→マイア改、うらら→ホテイ、兄→アガートラーム
  パオ→オデュッセウス、白玉→アイゼンミョウオウ
  
  うん... そろそろタロット集めろ 私www

  や、今回交渉に規則性が無くてメッチャムズいんですよ
  大体性格一緒だったら同じ交渉でどうにかなってたのに
  今回それが出来ない...!!! というところで行き詰まってます...orz
  でも2人交渉出来るようになったのは嬉しいよね
  舞耶→パオとうらら→兄は何故か断るけど...ww お前らww

  因みに舞耶姉はレベル28のくせに
  TECが50越えという素晴らしく偏ったパラメーターです
  良くやるww


ではでは
今日23時に拍手下さった、脱稿しましたが?という方
お疲れさまでした...!!
 忙しい中、コメント下さってホントに有り難うございます
 あと一つ残ってらっしゃると言うことで...
 ホント頑張ってください...!!
 私もそろそろ1月の原稿をしないといけないと思うと...orz
 
 Σメモカぁぁぁ...!! だ、大丈夫ですか...?
 見つかることを祈ってます...!!
 メモカの迷子っぷりは異常だと... ホントに勘弁して貰いたいです...
 
 拙いレポですがそう言って貰えると嬉しいです...!!
 こちらこそ、有り難うございます?


スポンサーサイト
2008.11.09 (23:53) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1021-5cc6a9fb
home
