スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


進んだ...!!

本気でやればライドウはサクサク進みますね...
今までやってこなかったのモロバレです...w

取りあえず今日は地味に説話の課題とかやりながらやってました
説話の課題面白いけど面倒くさ...orz


●ライドウ
  しばらくはライドウ一辺倒になるかも...
  現在やっと5章 属性はニュートラルで
  レベルはいつの間にやら42に 称号は新十八番今弁天のまま
  多分忠誠度MAXの子をいつまでたっても連れ歩いてるからだと思います

  取りあえず今日の成果は魔人2体撃破
  結局セコいパーティーにしました

  ホワイトライダー戦ではリリムとダタラさんで(呪殺吸収パーティ)
  リリムがディア(オート)にダタラさんがマハ・ブフ(オート)
  絶対零度も継承してたけどMAG消費が気がかりだったので
  取りあえずマハ・ブフ
  でもよく考えたらマハ・ムドで思いっきり吸収出来るから
  絶対零度でも良かったかも...
  リリムさんとダタラを取りあえず戦わせといて
  ライドウさんは遠方で回避
  突進の時とかだけ隠し身+防御で
  何ともセコい でもホント楽に勝てました

  レッドライダー戦さんはリリムとオシチで
  オシチは吸収じゃないですが...
  これも同じようにリリムさんがディア(オート)でオシチがジオ(オート)
  ダメージ量は少ないのでじわじわ削っていきました(酷い)
  これもライドウさんは遠くで見?て?る?だ?け?(このネタ分かる人いるのか)
  
  先に気配が云々と言われレッドライダーさんが来てメッチャ焦りました...orz
  しかもいた場所が石神内毛細洞...
  どうしようもなかったので取りあえずつっこんでみたら勝ててしまったので
  取りあえず近くにあった龍穴でセーブして
  調子乗ってホワイトライダーさんも倒しに行ったら
  これも倒せたんでやった?とすっごい上機嫌で毛細洞を下っていたら

  ドゥンに瞬殺...orz

  そりゃ無いわwww ちょ...ドゥンさん...待ってwww
  しかも龍穴まで遠かったのでセーブを後回しに あぁぁぁぁぁぁぁ...
  もっかい白騎士さん倒しに行きました... 何てこったい/(^o^)\

  そんなトラブルもありつつ毛細洞もクリアして 次は桜田山です
  
  だんだん展開が重くなってきたなぁ... アトラスっぽいと言えばそうですが
  弾が思ってたよりも面白いというか可愛い人だったのでちょっと意外...
  あと方言の茜はものすご可愛いと思います... あのままで良いよ
  萬年町のお針子がいちいち気になるセオリーです
  さっき行ったらいなかったのでちょっとだけ寂しかった...w

  やっと銀座行けたり、晴海行けたりは良いんですが
  噂...じゃない別件以来集めるのが非常に面倒くさいです!!!
  もう直で探偵社送っといてよ...orz
  竜宮は大好きですもっとやれw 聞きに行くだけで6000円はオイシい
  貰った金額は未だに100円です、所長

  ライホーくんを倒したくて仕方ないのですが
  4章の段階で行ってみたら冬将軍に瞬殺されました...orz
  ライホーくんを葛葉の巫女にしたいww 神降ろしさせたい...ww
  取りあえずはオシチに氷結半減を継承させよう...(遠目)

  オシチが可愛すぎてずっと連れ回してます 何あの子
  ありんす言葉可愛すぎる...
  
  
取りあえず今日までのはこんな感じです
マニクロはあれから触ってません...
や、やる気がないわけじゃなくて...
ここまで来たらあの人拝まないと気がすまなく...(汗)

そんな私は最近何だか春咲センチメンタルが好きです
理由はまぁ...察してやってください
因みに私はアシンメトリー好きです
1月がとにかく楽しみだったりします


その1月ですが何事も無ければインテ出ます?
スペはグッズというか今回は創作になるんですかね
何かメモ帳とか出す予定なので
お暇な方は是非...
缶バッチとかどうしようか考え中です
そろそろ種類も減ってきたし新作作っても良いんですが...


あと今日何だかものすごく夕日が綺麗でした
あまりにも綺麗だったので取りあえず写真撮っときましたが
画素数大丈夫かしら...
取りあえずまた暇を見つけて(ゲームしてる時は暇じゃないんだよ)は
加工しときたいと思います?


ではでは
今日3時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.11.11 (23:09) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1022-f143092d
home
