スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


修験地獄

と言うわけで修験地獄突入です
全然進んでない...orz

●ライドウ
  取りあえず現ステータス
  レベル47、以魔制魔の仕事人、吼刀薄緑装備
  属性はニュートラルのまま ほとんど動いてない状態です

  取りあえず前回からちょっとだけ進めて修験地獄
  面倒くさい...orz 非常に面倒くさいよ...orz
  ショウテンが倒せません...orz
  仕方ないので今ちょっと毛細洞でナンパしてきたドゥンさんを育成中
  大紅蓮忠義斬目的です あとで御霊合体しておきますね
  そうすれば氷結半減のドゥンさんが出来て
  別件依頼も達成出来て一石二鳥...!!!

  ヨシツネ作りました?
  遅いけど...(遠目)
  取りあえず今日レベル上げといて御霊合体で
  精神半減まで付けておきました
  何やらサービス合体だったので魔弾の射手を頂きました
  ヨシツネさんには心底要らねぇwww
  寧ろもっと魔法に特化したやつに欲しかった...orz
  まぁ何とか継承させます... うん...
  
  あとはどうしようもなかったので手近な悪魔を次々ナンパ
  ドゥンさんにチェルノボグさんにジョロウグモさんにホウオウさんに...
  取りあえずしばらくは合体に勤しもうかと思います...

  現在の1軍はオシチにヨシツネにリリムにダタラ
  ダタラ以外は取りあえず弱点相殺してます
  オシチのレベルだけがおかしいです
  ずっと連れ回してるせいですが相当変です...

  別件依頼の方は色々と...
  ライホーくん倒しました?
  氷結半減付けたオシチ連れて行ったら楽に勝てました
  ライドウはひたすら冬将軍から逃げる係... ホント申し訳ない...orz
  私がアクション下手なばっかりに...orz
  因みに私はCCFFでアルテマを前転で避けようとする
  人間でございます(たまに避けれる)
  ゆーざーのご意見...ww ごもっともですww(という私は前作やってない子)
  パス頂きましたが、何だか無賃乗車を咎められてるような気がして痛い痛い...orz
  
  七人同行も終わらせておきました 意外と楽だったのは
  ダタラさんの絶対零度があったおかげでございます... ホント役に立つ子...!!!
  魔晶変化で幻の万馬券をさっとくれたらもっと喜んd...(ry
  
  妖精王国は何のネタですかwww 小姓www
  そんなん私が欲しいwww
  あの夫婦をどうにかして殴りたいと何度か思いました...w
  ティターニアはともかくオベロンはどうして...orz
  
  閣下依頼は白騎士だけやってきました
  相変わらずのリリムさんとダタラさんで
  しかし迷子続発で困った...orz
  あと残ってるのは幽霊屋敷と閣下依頼と不況辺りです 
  渡すやつはそれはもういっぱい残ってますが

  キネマ女優の依頼とか成田の依頼とか
  何だか切なすぎます...
  よめごの間なんて行きたくなかったわ...!!!(号泣)

  とまぁここ2日間はこんな感じで
  とりあえず5→6章が遠い... ひたすら遠いよ... めげそうです...orz
  修験地獄頑張ろう...(遠目)


元素115が気になったので調べてみたら2004年に発見された新元素らしいですね
ウンウンペンチウムだっけ 詳しいことはまだ分かって無いみたいですが
完全に放射性物質です... 


ではでは
明日からまた学校です... パッケージ... どうしようね...(遠目)
頑張って最終締め切りまでには間に合わせたいと思います...

スポンサーサイト
2008.11.13 (23:17) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1023-f9b5f6c6
home
