スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カテゴリ

を一応作っておきました
流石に1000記事越えてると管理が出来ない...orz
見返すことって無いですけどね 私の長いから

サイトをチマチマ更新してました
写真を数点上げたのと、大分昔に描いた妹様を編集して上げたり
手ブロもまとめないとな...(遠目)
手ブロは一旦ログをちょっとだけ整理したりしてます
あとブログに音ログじゃ無いけど置いてみたり...
何だかはみ出ててかっこ悪いですが... テーブルいじったら変わるのかな...


●ライドウ
  ショウテン倒した?
  取りあえずサティさんとドゥンさんに頑張って頂きました
  ライドウさんずっとガードしてたら大分楽でした
  多分ノーガードが原因だと思...(私の性格完全に出てますね)

  コウリュウさんも難なくクリア
  ミカボシさんはヌエさんに頑張って頂きました
  あの子3属性ブレス持ちにしたので強い強い...w
  反則みたいです
  それでもMAG消費が怖いので取りあえず延々隠し身で
  この最近になってこの戦法が楽なんだと知りました(遅い)

  それにしてもミカボシさんをいつもアマツカミボシと読み違えるのですが
  私カタカナ弱すぎる...w
  
  orz

  で、そんなこんなで現在6章
  レベル57、百魔繚乱、斬蝗陽滅刀・陰剣莫耶装備
  ニュートラルのままです
  
  6章入っていきなり槻賀多行かされたので(ついに槻賀多が一発変換に...)
  即行戻って依頼を貰いながら桜田山行ってきました
  
  なんの前触れも無く雷堂さん出てくるんですね...

  や、もうちょっと勿体ぶるとか...ないんですね
  案の定マーラ様には瞬殺されましたよ
  や、別にイベントが見たかっただけ
  ってマーラ様の発言がいちいちギリギリです
  今度また頑張ってきます?
  取りあえず今は話進めて...と

  というわけで次、修練闘座です
  ゴウトに賢い子と言われるとニヨニヨします...w
  何かもう...なぁ...
  ゲイリン好きだよ ホント良いキャラ作るよね...アトラス...
  そんであのフラグなんだぜ...酷い...orz
  あの病気だったら治るじゃんと思った私は
  大正時代ということを完全に忘れ去っていました...orz
  
  凪とタヱちゃんと茜を選ぶ選択肢はタヱちゃんにしときました
  2周目は凪にしとく 正味どれも選びにくい...
  みんな可愛いし...
  あの栄吉好きだーくらいの逃げ策はないんですか...w
  (因みにペル2は私、舞耶姉1択でしたw)

  現在の1軍はネビロス(4属性ブレス持ちにする予定)とかヨシツネかな...?
  今ちょっと流動的で固定メンバーがいない...
  早いとこスカアハ姐さん作りたい... あとリリス(遠いよ...orz)

  
プラトゥリの斜陽が大人気ですね
影法師とかまぁ確かに結構合ってるかも...
私はリプレイを推しますが...
っていうかライドウやってる人って海月さん多いのね...何か意外だ...
プラは良いよ 太朗氏可愛いよ あ、正さん誕生日オメ...!!(昨日だけど!!)

ライドウ描く人はムッカーで絵描く人並みに絵上手い人ばっかりなんですが...
何だこれ ホント羨ましい 誰か私にライドウを描くスキルを下さい...!!


ではでは
15日1時、今日0時と14時に拍手下さった方々、
ホントに有り難うございます?

最近ちょっと拍手で驚くんですが...(良い意味で)
や、ホントに嬉しいです...

スポンサーサイト
2008.11.17 (14:26) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1024-756dfcb8
home
