スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


テレビ

久々にちゃんとした日記ですよ

というわけで帰ってきてからHEY×3を見てたわけなのですよ
何、今日のゲスト

アイジィィィィィィィィィィィィィィィとテレビに向かって叫んだのは私で御座います
DAIGOよりアッキーさんよりアイジ...(見たことないのになww)


まぁやたん可愛すぎです 声が あの声好きだわ?
可愛い声ってそれだけで得な気がする...
それより何よりアイジですけどね...!!! ホント何だか若返ったね...
見た目的にというか何というか や、まぁよく見れば年出てますけど...
私も知ってるのがピエロの後期だったのであまり何とも云えないのですが
あの頃よりは確実に若返ったよね...w
メイク濃いせいか...そうか...

あと足ツボなDAIGOが非常に面白かったです
普通に痛がってるやん...w


ABCジグソーのジャケットがka-yuさんに似てると思ってるのは
私だけじゃなかったのを知って一安心しました...
あれ、あんなに似てたっけ...?
というか私はそろそろ20世紀少年を買うべきだと思います...(遠目)
ジグソーと一緒に買お...うん...
ビーバー潰れるのかぁ... 痛い...痛すぎるよ ポイントもう使っちゃお...
何か買います1000円分で プラ買いたいプラ
今ものすごくプラ聞きたい(しつこい)


明日めざましはネオビジュアル系特集らしいですね
うん...あんまり期待してないけど
何気に入れられてるプラとかムックとかメリーとか映れば儲けもんよねと話してました
厳密にいえばそこら辺はその定義に当てはまらないんですけど...
プラなんて...デビューして10年なのに...orz


何か久々にバンギャしてる...
因みに今年のライブ予定はABCで終了しております
来年もツアー決まるまでは白紙... 上がりそうな勢いだな...(遠目)
とりあえずドレミとジャンヌ関連だけになるかと...
ジャンヌ復活してくれないかな?ホントに...

スポンサーサイト
2008.11.17 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1025-9542d8ef
home
