スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


金曜日

貧血+寝不足で、帰りの電車でダウンしました
一瞬意識遠のいたよ...
いつの間にか持ってた鞄落ちてたし(落とした記憶は無い)
あ、これはヤバいと思ってたら冷汗ダッラダラ出てくるし
こんなに桂?高槻間が長いとは思いませんでした...

3度目ですがこの急に来るのはどうにかならないものでしょうか...
1回目は大芸受験の電車の中っていう悲惨さ...
っていうか電車とか逃げ場無いからそういうとこではやめてほしいな...orz

睡眠時間だけはお気を付けて... ホントに怖い...
母さんからレバー食えと言われた
タンも食べれない私にレバーはハードル高すぎますw
(どこの部位かを知ってると食べれなくなる派)


●ライドウ
  最終章の球イベントは全部終了?
  取りあえず奈落門ではカオスにしておきました
  何だか勘違いしてたらしく、奈落門まで私、絶賛右巻きロウ人間だったようです...
  取りあえず深川で属性調整してみるかと思ったけど
  流石に何だかライドウさんが可哀想になってきたので
  (あのイベント面白かったけど)
  奈落門で手っ取り早くカオスに...

  これで何とか2、3周目では閣下と戦えそうです
  対策がまるで思いつきません

  取りあえずまた別件依頼を中心に
  取り忘れてた花魁口調悪魔からの依頼と、
  あとアリスの依頼を解禁させてアリス作れるようになりました?
  ペトラが非常に面倒でした...
  パールヴァティーさんとネビロスで比較的楽にクリア
  っていうかアリスのモーションが可愛すぎます スキップ...!!!
  
  あとマーラ様もまたやってみたんですが
  バティーさんに回復を任せつつ、
  ネビたんでファイアブレス(破壊神のゆえつ持ち)してたら何だか勝ってました
  ネビたんも合体で4色ブレスに破壊神のゆえつとスキルが半端なくなってきてます
  と言うわけで無事にライドウさんを送り返し
  あのイベント消すには勿体無いと踏んだ私は
  わざわざ別データを作りました(ハイ、馬鹿ーww)
  大学芋...!! 選択肢がおいしいよライドウさん...!!!
  是非お邪魔した...(ry

  アカラナにちょっと踏み込んでみたら
  何だかアバチュアプリのダンジョン思い出しました
  あれも途中で止まってる アルジラ可愛いよアルジラw
  それは置いといて...(因みにアバチュ本体はノータッチ)
  気付いたらクダンさんのムドオンで説教部屋に行かされてました...orz
  その後も出てきたペイルライダーさんに
  3体でフルボッコにされて説教部屋に行くこと2回...
  モトさんとマハカーラさんの猛突進にハメられて説教部屋...と
  アカラナ回廊は説教部屋だらけでした...(酷い)
  アカラナは怖いとこやな...と思いつつもどうにか千手草を手に入れて帰ってきました

  あとはまた別件依頼をちまちまちまちま...
  最強の剣作りに奔走中です
  他の刀剣収集の依頼も全部やってきたんですが
  気付いたら20万あった筈のお金が1万9000にまで減っていたので...
  仕方なしに今イチモクレンさん召喚用の24900円貯めてたところ...
  その間にサマナーランクが2上がりました
  あと要らない子ばっかり仲魔になったり...
  仕方が無いので要らない子同士で合体してます...

  因みに現在ライドウさんは
  レベル74、怪力乱神を語り継ぐ、天叢雲装備、依頼達成率74%
  
  色々回ってるうちにものすごレベルが上がりました...
  現在主力はネビロスとデカラビア辺りですかね?
  その内4属性マハ?ダイン持ちのリリムでも作ろうかと画策中
  今ちょっと集めてます マハ?ダイン持ちの子
  デカラビアさんがアギとブフを持っていらっしゃるので
  そこに今育ててるクラマさんのザンとバロンさん辺りのジオをくっつける予定
  御霊が一番早い気がするのでそれでちょっと頑張ってみます

  あとテンペストとかの硬直:極長のスキルも4属性集めた御霊を作ろうかと...
  結果的に御霊最強となるわけですね分かりまs

  取りあえずリリスは作りたい...な... クリアまでには...ね...(遠目)
  

2月に大阪爆寸やるみたいですね
というわけで行ってきます...!!
今度はちゃんとリクしてみようかな... 前回は送り損ねたしな...


ではでは
イャンクック亜種とドスガレオスが倒せました やっほい...!!!
先生は楽になってきましたがフルフルお兄さんは未だに苦手です...
フルフル装備可愛いから作りたいのにー...orz

スポンサーサイト
2008.11.23 (23:26) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1028-6e850fa3
home
