スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ニコ動

で、ABCだと...!!!!
良かった ニコ動登録してて...!!!
ついでに誰か後でまとめてうpってくれないでしょうか...

それにしても酷い企画だww
頑張れ...w
生暖かい目で見守ってます
と言うわけで明日20時はニコ動前に居座ります有難うございまs

BSフジのライブのも見れるようになったので取っとこうと思います
父さん、ブルーレイ買ってきたとき「要らんやん」とか思って御免ね...!!!!!


●ライドウ
  アリス作ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ...!!!!
  取りあえず私乙!!
  凶運状態にして新月時に合体という滅茶苦茶面倒くさかったですが
  その甲斐あってアリス作成成功です
  後で4ブレスとマハ・ムドオンを継承させておきましたw
  これでしばらく主力で使えるけど耐を何とかしないとなぁ(低すぎる)
  思い出特技も何とかしないといけなかったり...
  破壊神のゆえつと魔弾の射手と経験豊穣しか入ってない...(鬼スキル)
  これといって不自由は無いですけど...
  そんなことよりアリスを連れて歩いてる時のあの鈴の音が最高に可愛いです

  あと今日はキュベレ姐さんとハイピクシーさんを作ったので
  後でこの方たちを合体して4属性マハ?ダイン持ちの方を作ろうかと思います
  どうにかしよう...うん

  リリスという名の嫁にしたい子は未だに作れてません...
  もういっそネビたんを精霊合体でランクアップさせてやろうか...
  何だかリリスに縁がありません...どうしたら...(遠目)

  話も一応進めておきました
  奈落門からホワイトライダー倒すとこまで
  久しぶりにホワイトライダーと戦ったらアリスが猛突進でお亡くなりに...(泣)
  取りあえず生き返らせて、ネビたんとアリスで倒しておきました
  アリスがレベル上がる度に宝石持ってきてくれるので嬉しすぎます

  カゲボウシも何とか時間内に倒せるようにはなりましたが
  アレティアを落として頂けない...
  やっぱり運喰い虫を使うべきなのか...
  運喰い虫って一旦捕獲すると勿体無くて使えないのは私だけですか...?

  あの魔人がいるマップがよく分からなくて困ってます...orz
  どこ?どこが繋がってるの?
  どこをどう行ったら正規ルートなの?

  別件依頼は昨日までやってましたがベルフェゴールとヤクビョウガミを撃破
  放置しすぎたせいか、ものすごい楽でした...
  ヤクビョウガミ倒した後のゴウトの台詞が...!!
  初代の方がって...お前...ww
  そんなゴウトも好きです
  ねこじゃらしに思いっきりじゃれればいいよ...!!!
  というわけでねこじゃらしが9個集まったので
  ゴウトで遊ぼうと思います...w

  取りあえず現在のライドウさん
  レベル78?、葛葉の一枚看板、天叢雲装備、依頼達成率81%
  もうそろそろクリア目指そうと思います...
  後のことは2周目でやるわ...(リリスだけはどうにかしたいですが)


●マニクロ
  ちょっとだけアマラ深界を探索 マップ埋めとかしてました
  人修羅がレベル2上がる間にライドウさんは1しか上がって頂けない...orz
  そのレベル差6 縮まりません...
  取りあえずブギウギを消して的殺を付けておきました
  っていうかライドウさんホント美人すぎます(まだ言う)
  
  カーリーさんをレベル80ピクシーにしようかと画策中...
  スキル的には大差ないので多分しても変わらないとは思いますけど
  (デスバウンドがなくなるくらいか)
  ただあれやると今度は普通のピクシーに仕込めなくなりますよね...
  どうしようかな...(遠目)


魔人ってヨハネの黙示録から来てるんですね...(今更)
トランぺッターは流石にあのラッパ吹きだとは思ってたけど
マザーハーロットも大淫婦バビロンのことらしいし...
ちゃんと四騎士もいたんだ...
黙示録は結構好きで読んでたんだけどな...
後でちゃんと読み返そう...

あと超力もちゃんとやろうと思います
あと死人驛使も読みたい...な 喋るライドウとか...!! 酷いニートとか...!!
注文する時期を計りかねてます...
金銭的な意味で....orz
ジグソー買ったら破産です...


youさんライブに誘われましたが結局お金なくて諦めたよ...!!! orz
や、まぁオクだったしちょっと怖かったので... 御免ね
名古屋行った方から聞いた話によれば
ポニョをshujiさんが歌ったそうですけれどもww
来年こそは復活お願いしますと皆同じ思いのようですので
復活して下さいお願いします... まだ待てるけどそろそろキツい...w


学校来てみたは良いんだけど何だかすることが無くて暇です
普通に教室だから絵も描けない...(ある意味拷問)


ではでは
24日6時に拍手下さった方、有り難うございました?
何だか拍手下さる方って深夜?朝方が多いですね...
すごい嬉しいですが睡眠時間はお大事に...


ってよくよく考えたら私今日ミスドさんのミーティングやん...orz
帰れ...ないよね...\(^o^)/

スポンサーサイト
2008.11.27 (14:34) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1030-bcadb6a0
home
