スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


大阪!!

爆寸大阪決定だよ...!!
有り難う浅井さん...!!!
横浜の展示会の前にしてくれて...!!
何とか行けます 行きます...!!!
だからジャンヌかけて...!!!(言いたいのはそこ)

今回は2000年までってことで
ジャンヌもピエロもディルもプラもムックもラファもラピュータもカリガリもかかるよ
何て良い時代...!! 90年代好きで良かった...!!!
2月8日ライブ決定です わぁい 嬉しすぎるw
若干孫にDがかからないのが残念ですがもうこの際どうでも良いわww


●ライドウ
  というわけでクリアしたよぉぉぉぉ
  結局リリス姐さんを作りました ギリギリで!!
  メディアラマと4属性ブレス持ちという鬼スキル(破壊神/魔弾/豪傑/魔脈付)
  マーラ様を作ってモトさんに2ランクアップしてから
  更にランクダウンさせてリリス姐さんという何とも面倒な感じww
  マーラ様連れてる時はカオスでした(私の心境が)
  あれ作るのは今回限りにして頂きたいwww
  あのゲーム画面だけは親に見られたくないwww
  
  結局最終的にライドウさんは
  レベル86、暁天の星、天叢雲装備、依頼達成率86%でクリア

  別件依頼もカゲボウシが最後の最後でアレティアを落としてくれたり、
  リリス姐さんがクレタの女神像を落としてくれたりで
  何とかそこら辺のを片付けてみたり
  ヒノカグツチさんを渡してみたりで気付いたらこんな感じに
  
  因みに最終的に連れてた仲魔は
  イッポンダタラ/ツチグモ(野良)/ネビロス/トリグラフ(野良)/アリス
  うごく死神人形/ミシャグジさま/ランダ/リリス/アスタロト
  辺りですかね?
  結局最終ボス戦にはアリスとリリスしか使わなかった件について...

  最終ボスは1回目MAG切れしたところにコロナレッドで説教部屋に送られました
  ちょっと反省してちょい避けをしてたら2回目で何とか...
  ブレスをオートにするのは散々危険だとあれほど(ry
  あの柱が非常に面倒くさかったです 何だあれ
  
  EDは良かったです 何だか平和だ...
  カオスだったので茜だけが残念な感じでしたが
  ああいう感じの終わり方は好きだなぁ
  ハイピクシーと煤けたライドウが可愛すぎます
  タヱちゃんはもうあのニートを引き取ってしまえば良いと思いますww
  (そんな私は鳴ライもいけるという節操なさ)
  取りあえず凪が可愛すぎました 継いじゃえば良いよ、ホントに
  
  2周目用に御魂に色々と仕込んでおきました
  4属性ブレスと4属性マハ?ダイン持ちを...
  ただ肝心のリリスを登録し忘れてクリアしたもんだから...どうしようか検討中...
  今もう2周目筑土町異界...orz
  KINGモードはチュートリアルのフロストにやられたので封印を決意しました
  無理ww あれは出来ん...w

  2周目になって分かる閣下の最初の台詞
  何だこれ ループ推奨動画かww
  閣下にはホントに酷い感想しか持ち合わせていませんでしたが
  閣下に今後とも宜しくと言われた時だけはちょっとだけ好きでした
  閣下...キツいんだろうな...(遠目)

  というわけで2、3周目は閣下と公のために頑張ろうと思います
  公とヨシツネで会話起こらないのかしら...?
  時代が違いますけどね...


学校でメガテンやった子ある子がいた...!!
ライドウやってるって言ったらその子も知ってたし
その子の友達がPlus買ったって言ってた...!! ちょ...!!こんなところに...!!
今年は何だか同じ趣味の子を良く見つける年だな...
ライチ(というか丸尾)といい、ライドウといい...
もう3年目ですけどね...!!!(遅)


ABCのニコ生は案の定見られませんでした 最後のPVだけ見た...orz
fooさんと友達ってマジかぁぁぁぁぁ...!!! ちょ...見たかっ...
サンレッドのニコ生は見ましたw あれは良作 大好きです
サンレッドのライドウMADとか可愛すぎる...
(寧ろ私はこれから知ったクチ)


ではでは
CM考えるのって大変ですね...
ミスドさんが終わらないww

スポンサーサイト
2008.11.30 (23:27) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1032-55120056
home
