スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


懐かしい

かんなぎの作者さん、武梨さんだったんですね...
うん、あの頃火の玉のメガテンアンソロ買いまくってたから
武梨さんのも持ってるわ... あの人の絵好きです
今のアンソロ陣って大分変わってますよね?
何か私はバトルロイヤルの頃から買わなくなりましたが
あの時代のは豪華すぎますよね...
大好きで今でも読んでる
真1とか知らないのに買っちゃったんだぜ☆
そのせいでゆり子もといリリスが好きなんだと思います...

腐臭のするアンソロとか火の玉買ってから買わなくなった...
そもそもそんなに買ってなかったけど
ペル2の頃のは大量にあります...
♪シャイターンシャイターンシュウリブノッカーナーガ
 アーナンタアーナンタアーマンローキーヒィーッポウ
 ドゥーンのアーマンミーターマキマイラバー(絶対間違ってるよアーマンが2回あるもん)
が忘れられません あれは傑作 神がかってるww
あれ何のアンソロだったかサッパリです
多分中学でTさんに借りたやつのどれかだと...
最近連絡とってないよっていうか成人式以来会ってもないよ
取りあえずメガテン教えてくれて有り難う...
そのおかげで私は今ライドウにのめり込んでます...ww


SAIを久しぶりに使ってみたら死ぬ程使いやすかった...
何かあの筆の感じが好きなんですよ
ああいうのないかなーって探してたら普通に持ってたじゃん...
あれだ 私がWinさんを付けないからだww
今もっぱらMacなのでWinさんを開いてもなかった罰だね
SAIでゆかりん描いてますが完成するのやら...(遠目)

ついでに妹が永夜を買ってきたので早速プレイ
イージーで師匠までいけたけど処理落ち率が99%です
流石COMPAQwwww 低性能すぎて吹いたwww
お陰で霊夢の道中までのスペカ全部取れたわww
あと座薬理解ですww 確かにあれは座薬...ww
因みに瀟酒なメイドとおぜうさま使ってます 一番使いやすい
一生かかってももこたんには会えないと思います私


湯たんぽ温い
50℃だと2、3分で低温火傷になるらしいので
気をつけないといけませんが暖かい...
今まで馬鹿にしてて御免


ではでは
6日9時に拍手下さった方、有り難うございました?

うん、私頑張るよ 来年は暇になるらしいし
その間にも描き貯めるわ...!!

スポンサーサイト
2008.12.07 (23:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1035-ea199ff8
home
