スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


眠たい

プレゼン延びた???????!!!!

ということで首の皮1枚繋がったのか
もう切れかかってるのか分かりません!!!
何か最近忙しいよ ミスドさん大変だよ
ホントは来週プレゼンだったけど
この調子だったらプレゼン原稿どころか実物すら出来ない状態だったよ...orz

と言っても結局は来週プレでプレゼンやるんですけどね...(遠目)
頑張ろ...


ライドウさんの生き霊送りの祝詞が古神道系だと聞いて
思わず調べた私は相当末期だと心底思います...orz
結局何だか分からなかった... 混ざってるんでしょうか
祝詞とかすごい調べたいと思いつつも結局何もしてない...
神道って良いですよね
私的には宗教を遠巻きに観察するくらいの位置が好きですけれども
それでも神道は除外して考えてたので ちょっと何か調べてみようかなぁ...
せめて天津神と国津神とかくらいは分かるようにしよ...

ウチの母親の旧姓が何だかお伊勢さん近辺に多い名字だと聞いたんですが
何かあるのかしら...? 今度聞いてみよ...
何だか珍しい?名字みたいだし...


何かもうゲームやりたくて仕方ない
ハッカーズもやりたいし、超力もやりたいし、ディシディアもやりたいしで
何だか物欲に金銭が追いついてません バイトしたい...orz
現実問題来週の爆寸の代金が払えるかがミソです...
母さんにお借りするかな...(遠目)
財布の中リアルに300円しかないよ...(死亡フラグですね分かりまs)


睡眠時間を削って最近手ブロを描いてたんですが
そろそろ眠い 限界が...(汗)
実際上げたのは2、3枚ですがその影で下書き保存にされること7、8枚...
ちゃんと人体描こうと思って色々描いてみましたが
改善されると良いなぁ...(遠目)
電車の中でクロッキーやろうと思っても大概座りと立ちしかないですもんね
まぁそれでもやらないよりはマシだろうけど
クロッキーとか囲みとかまたやりたいなぁ
特に囲みやりたい もうデッサン出来なくなってるだろうけど
あれ好きでしたよ


ではでは
ノクタンとマニアクスで人修羅さんの服って変わってたんですね
そういえばノクタンのお香はまだ大丈夫なんだろうか...(遠目)
え、何 お香って冷暗所保存で最長3年...?
あれって買ったのは2006年だけど発売日って5年前...よね...
あれ...ヤバくないですか...?(汗) 大丈夫かな...


9日に拍手下さったライドウクリア?な方
コメントいつも有り難うございます?
 取りあえず1周目っていう感じで別件依頼とかはまだなので
 2周目回しなので色々とやることあるのでまだ頑張ります...!!
 アリスとリリスはブレス覚えるので使い勝手は良かったですよ
 ただ徒歩が意外と遅いかもです...orz
 原稿お疲れさまでした? ライドウ頑張って下さいね...!!
 爆寸行かれるんですね...!! 楽しみですよね?
 2000年までとかすごく良い時代だと
 私はバンギャになるのが遅かったのでそこら辺のバンドを
 リアルタイムで見れなかったのだけが悔やまれます...orz


スポンサーサイト
2008.12.10 (14:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1036-81769dcb
home
