スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取りあえず告知

1/11のインテは「6号館Cゾーン と45a」になりましたので
取りあえず告知
多分当初の予定通りメモ出すと思います
今回結構寂しいかもしれない...なぁ...(遠目)

あと新年ということでちょっとした挨拶がてらに無配とか考えてますが
これもまだぼんやり...(そろそろ原稿描きなさい自分)
缶バッチも出せたら出します 今度は多分写真使うと思います
とまぁこんな感じで...

取りあえず私は2号館メインで回ってくるww
っていうかもうそこしか行かないくらいの勢いで...ww


学校で絵を描きたいと先生に言ってみたら
あっさり通ってしまった... しかも他に興味のあることは?って聞かれて
思わず宗教とか民俗学ですって答えたもんだから
そういう絵を描くことになりましたやっほい(テンションおかしい)

orz

どうしよう もう悪魔絵師のデザインしか浮かばないよう...
えらいもんに手を付けてしまったと若干後悔してます
や、まぁ面白そうと言えば面白そう...
神道系で固めるかキリスト系で固めるか異教ごちゃ混ぜにするか検討中
サロメとか描きたいけどなぁ...

あと先生に何で宗教なんと聞かれて思わずゲームですって言っちゃったぜ...orz
うわぁい サーセンwww 聞かなかったことにしといて
何だか納得されたけど
ところで今仏教ってブームなんですか?(若い女性に)


ではでは

スポンサーサイト
2008.12.11 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1037-f8aac360
home
