スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ホントに出るの?

ライドウのドラマCDだとかあらいずみさんの10年ぶりの画集だとか...
ホントに出たら私破産まっしぐらですね有り難うございます(血涙)

ライドウドラマCDてどうすんのよ...?
ゴウトにゃんに喋らせっぱなしですか?
それともあれか あの時価ネットたかたのあの人が当てるのか?
それはそれで聞いてみたいような聞いてみたくないような...(汗)

あらいずみさんの画集出たら買っちゃうよ私
前2冊はすっかり日に焼けて...orz
買ったのが小学校とかだもんね そうなるわな...(遠目)
ところでスレはホントにAT-Xでしかやらないの?地上波ないの?
そうなると私1月から楽しみなのは夏目だけになります...orz


就活ガイダンス行ってきました 地味に
何かすごい東京集中してますね
まさか企業数がさ 近畿圏の10倍近く東京だとは思わなかったわ...
何これ 東京行けってことなの?
近畿18社て 少な...orz


ライドウのアンソロが
や、エンターブレインのですけど表紙が素敵すぎる
衝動買いしそうなくらい欲しいですが
エンターブレインは外れたときものすごく後悔しそうな感じで
無難に光文社に流れるのが私のセオリーです
火の玉良いよね あれ見るとネタというネタをやり尽くされて出なくなるけどねw
とりあえず既刊も含めて5冊出ることだけ確認
前より増えた...よね...?
真3も無いんだなぁ... 探してたのに...orz

ところで@ラスさんのIRでアバ王の売り上げが予想以上とかって
書いてたと聞いて、見てきたんですがホントに書いてる...
え、続編期待していい...? フラグ立て...!!!
誰か無理矢理フラグ突き刺せ...!!!


ではでは
明日映像の授業だけど何もやってないぜ...orz
何したらええか分からん... 流氷の去りてでだったら1分程の映像作ったけど
それ提出して良い?(人はそれを横着と言います)

スポンサーサイト
2008.12.12 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1039-306c2cfe
home
