スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取れてた

爆寸取れてました やったよ
というわけで行ってきます? メッチャ楽しみ...!!

Judgementとかかかれば良いなぁ...
っていうか東京爆寸のセトリが良すぎる
発狂チャンネル...!!! JudgementにLabyrinthにヴァンパイアにStare...!!!
パラノイアにGHOSTにNight-ship"D"に夢より素敵なに症状3.xxx症...!!
もう妄想日記→バンギャル症候群は固定なんですね...ww
ちょ...大好きすぎるwww バンギャル症候群フリ覚えたわww
それにしてもJadgementにumbrellaとか神すぎる...
クラッシュ!?ナイトメアチャンネルとか何か新鮮だ...
神歌をそこに持ってきますか浅井さん
神歌→蘭鋳とか死んでしまう...w

うん、取りあえず 大阪爆寸楽しみにしてる...!!!


うえぇえええぇ Dirさん年越し大阪でやんの...?!
うっわ何それ ちょっと見たい...(死んでしまいますが)
23:55開演とかすごいな...(汗)
押したらえらいことに...ならないかしら...?


日本橋行ってきました?
取りあえず紙は安売してた上新でゲット
パソコン欲しーなー
Macも良いのですけれどもね winでしかSAI使えないし...orz
誰かあの筆ツールみたいなツール作ってくれ... 大好きなんですけど
フォトショでも頑張ったら出来るのかしら...
フォトショのエアブラシとかってどうにも嫌いで...
昔はそれでも使ってましたけど最近はあの無機っぽいのがすごい嫌で
もっと何かアナログっぽく塗れないかなと思ってたんですが
SAIが一番その理想に近いんですよね...
誰かあのツール頂戴...(無理言うな)
あ、そうか インテルマック買えば良いのか... ブートキャンプで...
ってMacの方が高いから...orz

あとヲタロード行ってきました 何だかんだで初
日本橋あんま行かないからな 行っても笹部で画材買ってってくらいだし
すごいとこですね あそこ
あんなになってたとは
取りあえずメロブ目立ちすぎですww
とらのあな行ってきたよ 東方がものっそ大量に 東方描く人の絵皆可愛い
私はおぜうさまとか紅魔館な方々が可愛ければ何でも良いですw
妹に好きすぎるよなと言われたww うるせぇww

あととらのあなで林原さんの新曲らしき物がかかってた気がしたんですが
(私の聞き取り能力に間違いが無ければ)
あれかな スレのやつかな... よくよく考えたら来月だしね...

近場のゲーム屋も寄ってみたんですがマニアクス16000だた...orz
それよりどこ寄っても超力が無いんですが...
ちょ...何これ... 何のイジメ...orz
DISSIDIAのフリーペーパーあったから貰ってきたけど
ケフカ格好良すぎるwww あとくもたんとアルティミシアが美人すぎます大好き
クラウドとセフィはもういつも通りだなぁと思った...w
クジャが奥の方すぎて泣けた...orz クジャ...好きなのに...
皇帝の美人さが半端無いw ウボァーなのにww
やっぱりコスモスよりカオスの方が好きだな私
ところで妖星乱舞は流れるの、流れないの...?

ミスドさんで2時間くらい粘った 御免なさい
パリパリチョコショコラ ウマー
あれ良いなぁ フレンチクルーラー系大好きな私ですけれども
あれは贔屓目なしで美味しいよ...!!
あとエンゼルエッグも意外と良い感じだった
苺のクリームが結構濃くて美味しい...
ミスドさん良いよね これからマクドよりミスドさん行こう...
汁そばが美味すぎるんだぜ


ではでは
ミホ着てったら予想外に胸苦しかった お腹は余ってるのに何故...orz
背中か 背中の贅肉か...!!! orz

スポンサーサイト
2008.12.14 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1041-60344728
home
