スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


でででで...

ディシディアァァァァァァァァァァ
というかスクエニさんGJ!!!!!

めぐさん起用とか何考えてんの良いぞもっとやれwww

決めました ipod先送りにしてディシディア買うわ
ipodはね 無くても良いや あれだ
私まだMDがご存命なのでそれで代用します
とりあえずディシディア買わないと収まり付きませんww


そんな私はようやくミスドさん課題が一段落...?してちょっとだけ楽な感じです
ライドウやりたくても出来なかったので
とりあえずまた再開しようかと思います 別件依頼終わってないしね...!!!
マニクロも早いとこ閣下を倒したいですが... 遠い...メタトロンが...


何だかさっきまでどうにも女の子描きたくなったので
手近にあった東方キャラ描いてました
描きたくてもなかなか描けなかったゆゆ様とかみょんとか
もこたんとかえーりんとかうどんげとか神奈子とか萃香とか...
もこたんと神奈子が何だかすごく好きです(弾幕見たこともないですが)
ZUNさんのキャラって何だか皆可愛い...
またpixivにでも上げておきます...
それよりサイト更新しろよって話ですが


ではでは
来月ウチの大学でバレエ・リュス関連のイベントがあるので
今から楽しみです ニジンスキー良いよ
牧神とペトルーシュカが好きです
バルビエあったりしないかなぁ...

スポンサーサイト
2008.12.17 (04:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1042-a3cb4456
home
