スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


発売日

ですね DDFF
昨日CM見ました やっぱりティナ美人だなぁ?とか
感想は色々あったけれども

どうせ買えないしな...!!

と涙を飲んだもので御座います...orz
いいよ、もう ディシディア缶のケフカ眺めて慰められてくるよ...orz
ディシディア缶の味は何とも云えぬ味でした...
まぁ最初のポーションに比べたら進化しすぎですけれども
普通に飲めます あの薬草臭さとかは無かったです
最初のは酷いww どうしてあれでGOサインが出たのか...ww
私がそういうの苦手っていうのもあるのかも(ダージリンとか無理だし)
ってそんな訳ないですよね 妹も駄目だったし
とにかく改良はすごいされててマスカットっぽいの(カオス缶)も分かるくらいには
また飲みたいかと言われると...微妙...
でも3と8と9缶欲しいのですよね
雲姐さんとアルティミシア姐さんとジタン、クジャが取りあえず欲しい
まだ売ってるんかな... また見ときます


さっきまでパチュリーとか色々描いてました
あとケフカとか ケフカ描いてる時に
ランダム再生でDancing Madが来た時には何かのお告げかと思いましたw
私が描くと35には見えません
とりあえず完成したらまた上げときます?


●マニクロ
  マニクロを進めておきました
  最深部まで行ってアマラED用にデータを分けて...
  メタトロンまで遠いと思ってたら意外とすぐでした...
  しかもメタトロン弱い...orz
  あんまり苦労せずに勝てました
  あれだったらベルゼブブの方が強かったよ...
  取りあえず撃破時のパーティー
  人修羅(77)、ライドウ(81)、バロン(67)、ジコクテン(57)
  ジコクテンさんが非常に弱いのに入れたのは
  ランダマイザ覚えてる方がこの方のみだからです...orz
  ランダマイザこんなに希少スキルだったっけ...?(汗)

  ライドウさんはその後永世ライドウを覚えましたが
  アレ反則みたいだ...w モコイさんが非常に使えるスキルに...
  というかライドウさんのスキル 燃費が良すぎます
  100以下のHPでヨシツネて... 強すぎる...

  人修羅さんのスキルをどうしようか検討中
  今は死亡遊戯を付けてるんですけど
  地母の晩餐に変えるかどうか...
  グラフィックが好きなだけなんです 正直
  人修羅=地母の晩餐みたいなね イメージがあって...
  で、どうしようかなぁと迷った挙句放置という酷いことに...
  いつまでたってもソフィアが付けられません...orz
  至高の魔弾を付ける予定なのでいらない可能性はありますけど...
  
  あ、カーリーさんをピクシーさんに戻しました 強い強いww
  反則みたいですがどうしてもMP切れを起こす...orz
  三分の魔脈を付けるべきなんだろうか...


ではでは
明日またShade頑張ってきます
ちょっとだけ3D楽しくなってきた
複雑なモデリングとかは出来ませんけど

スポンサーサイト
2008.12.18 (23:16) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1043-f1bfac83
home
