スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


怖い...

パソコンに反乱を起こされました クーデターです
バッテリー切れで落ちたと思ったから電源繋いだのに30分付かない
結局バッテリーを一旦抜くという荒技に出ると
何とか付きました ああいうの怖いから辞めて
また壊れたかと...orz


●マニクロ
  アーリマン倒しておきました ヨシツネ様様
  ランダマイザかけてクリティカル出てくれたときなんかはもう...!!
  人修羅はひたすらチャクラ金剛丹 隙を見て絶対零度っていう感じで
  それでも前よか時間かかった気がする...(遠目)

  あれですね アマラEDって最初の4つの扉って1つしか開いてないんですね
  先生EDの時は全部開いてたような気がしたんだけど...(気のせいかな)
  やっぱりあれもルート別なんですね
  で、何やら仲魔が微妙に増えすぎたので適当にくっつけて
  ランダマイザ、食いしばり、マハラギダイン、マカカジャ、ショックウェーブ持ちの
  アトロポスさんを作っておきました 強い強い
  ジコクテンさんを生贄にしたのでスキル的には結構使いやすいです
  
  ライドウさんは取りあえずショボーを(泣く泣く)外してジライヤ入れ
  っていうかジライヤのモーションが格好良すぎます 何あれ
  MP消費が激しいけどあれは使うww
  貫通乗らないのがあれですけどそれでも良いよ、もう
  あのモーションだけでお腹いっぱいです私

  人修羅さんのスキルに関してはまだ悩んでます...
  取りあえず今まで付けてた氷結高揚を外して貫通を入れておきましたが
  あれソフィアじゃなかったですね ガイアでしたね...
  ソフィアはそもそも1回も付けたこと無かったです...
  うん、でもやっぱり地母の晩餐にしとく... 趣味の領域らしいし
  じゃあ地母で ガイア取りあえずマスターにしとこ
  取りあえず今後は竜巻を気合いに精神無効を至高の魔弾に変える予定...
  完全に閣下仕様です じゃないと恐ろしくて戦えない...!!

  取りあえず今はスカディさんとティターンさんとアトロポスさんとピクシーを
  状況に応じて入れ替えてる感じです
  手元にいるシャドウとかトウテツとかどうしよう...w
  そして私はマザーハーロットが作りたい...orz
  出来れば貫通ヘルファング持ちで 絶対モーションカッコいいって...!!
  ノクタンの時にはあまりの当たらなさに封印してましたが...

  マニクロってどうにも仕込みにくい...
  まぁでもこれが普通のメガテンなんですけど
  アバ王はちょっとやりやすすぎる感が

  いつの間にやらリリス姐さんが出来るレベルになってたので
  ちょっとリリムに仕込んできます...


  前回クリア時のデータを見直してみたら
  人修羅(93) マサカドゥス装着
  絶対零度/ディアラハン/ショックウェーブ/死亡遊戯/地母の晩餐/マグマ・アクシス
  デスカウンター/破魔無効  

  マグマアクシス1回も使ってないけど...(滝汗)
  何ていう中途半端...w 破魔無効を至高の魔弾にするつもりだったけど
  先にクリア...
  
  っていうかノクタンクリアしたのがつい5ヶ月前なんだけど...(汗)
  (因みに買ったのは2006年)


って...●安ぅぅぅぅぅぅ
ライドウて やってんのか!! やってるんですかあなた...!!!
なんてこったい...
ライドウのドラマCDの声優が子●氏になったら私は笑っちゃうぞ☆
あの人の声聴くと絶対出てくるんですよ ペルソナ音頭...orz
あとペル2のドラマCDとかな... 酷い...orz
しかしまぁリリムにツネにクーさんとは...

実際にそうなるとすごいことになりますよね
アトラスのドラマCDが石田氏と子安氏だらけに...w


ではでは
今日1時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.12.20 (14:41) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1044-bc992ef6
home
