スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ばあちゃん...!!!

臨時収入入りました????!!!!!

というわけで即行ネットでディシディア注文してきたww私自重ww
ジャンヌのFC代はまたどっかから捻出します
見切り発車万歳wwww
わぁい これでケフカが...!!私のお家に...!!!
今年は何かゲームした感があるんですが
よくよく考えるとノクタンとマニクロとライドウで
回してただけだったような...(汗)
ポップン出なくて良かったような良くないような...orz
15は出ないんですかね... 出してくれないかな...


M-1見てます キンコン...orz
確かにあんまり面白くはなかったけど...
昔メッチャ面白かったのになぁ...
オードリー面白
もっと1分ネタしか出来ないコンビかと思ってましたすいません
あるいは中尾ネタしか無いのかと思ってましたすいません
や、でも中尾ネタ大好きです(主に熱湯風呂編) 似すぎww
ノンスタイル取りましたね?
腹打ちとか面白かったw
個人的にはナイツも応援してたんですが今回あんまりだったな...(遠目)


●マニクロ
  ノア倒しました 何か無駄に長期戦になったのは
  4属性持ち人修羅さんをチャクラ金剛丹役に回したからだと思います...
  その分は4属性持ちのアトロポスさんが補ってくれました
  あの子便利...!!!
  ライドウさんが初めてパトりました...orz
  知らなかった ノアの夜のオーロラて物理も反射なんですね...
  
  フトミミさんを作りました
  あのままではあまりに使えない子だったので
  デスカウンター、ショックウェーブ、マカカジャ、メディアラハン持ちの子に改造
  貫通もあれば良かったんですがまだメタトロンが作れない

  現在レベル83 ゾウチョウテンのみ倒しました
  今やっとマサカドゥス取りに来てます
  3属性持ちスカディさん(ノクタン引き継ぎ)のデータを消してしまった...orz
  もう何のために引き継いだのかサッパリですよ...
  何してんだろうなぁ...(遠目)

  あとフラウロスさんを作ろうと思ったら邪教のおっさんが合体事故で
  メギドラオン、食いしばり持ちのスライムさんなんて作ってくれた...orz
  残しておいても良かったんですが結局消しました(ちょっと勿体無い)
  2周目仕込みで置いといても良かったけど 最初からメギドラオンはいらなすぎるww
  取りあえずフトミミさんを生贄に気合いとショックウェーブとデスカウンター持ちの
  フラウロスさんにしておきました(フトミミさんは後で辞書から回収)

  そんなこんなであと残るボス戦が6回くらい...?
  今回はすごい早かったなぁ...
  
  リリスはまだ出来ていません 貫通欲しさにもうちょっと待ってみようかと思ってます
  貫通持ちのリリスとか...!! ちょっと楽しみです


ではでは
明日でやっと年内の授業終了なので忘年会行ってきます?
わぁい お酒飲めるぞ?(すっかり酒好きに...)

スポンサーサイト
2008.12.21 (20:51) ゲームtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1045-35dd3b09
home
