スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


二日酔い

を初めて経験しました 頭痛ぁぁぁぁぁ...orz
歩く度に痛いとか... どうしろと...w

最後にジョッキでアップルマンゴーサワー頼んだのが極めつけでした
酒強くないのに無茶したらいかんですね...
気をつけます...
あ、でもアップルマンゴー美味しかったよ...!!
ああいう飲み会行くとやっぱりビール飲めた方が良いのかなと思ったり
ビールは遥か昔に飲んだことあるけど苦くて止めました
苦いのとか嫌い... 未だに
ホント薬とかもあの小児科で貰う甘いやつになれば良いのにと思うくらい甘党です
甘いのと辛いのならいけるけど苦いのは勘弁...
大体危険だと舌が判断してる物を食べるっていうのが間違ってるんだよと言ってみる


明日ウチの市の配送所に着くそうですディシディア
ヤマトさん 今日持ってきたり...しませんよね スイマセン...
あー早くやりたい ティナとか使いたい バッツでも良いから
お頭とか出れば良かったのにね 大好きですよお頭


年賀状描かなきゃなぁ...
年々枚数が減ってる年賀状ですが今年は何枚描いといたら良いのかしら
もう正直来た人に返すっていう有り得ない感じで出してるのですが
(はなから1月1日に届けようと思ってない...)
取りあえずストックは作っとくわけですよ 後々のために
来そうな人の分は個別で描いたりとかね
今年とかどうなるんだろうなぁ また減ったりして...(普通に有り得る)
丑年ですよね... ナンディさんとか件でも描く...?
や、件は駄目だ アレはちょっと新年に見たくない...な...(遠目) 顔は良いけど
オシチ描きたかったけどあれは完全に酉年ですもんね... しょうがない...
まぁ何か適当に丑を描きます チラリと
丑ってどうやって描いたら良いの...


京都のバナフィがどこにあるのか分からない...orz
え、何 ビルの中なの?
京極通りのままで良かったのに 何で移転したんだ...
何か最近四条近辺がよく分からない
セクダイも何か潰れたみたいだし...
STIGMATA置いてたのに... 大人しく三宮行けってことですね...
今年セール行けるかしら...
というかそもそも今期物を全然チェックしてないんですが...(汗)
アナログも潰れちゃったしな サルエル買っとけば良かった...orz
危機裸々辺りで良い鞄出ないかと思ってるんですがなかなか出ませんね...
あと地味にデンジャラスヌードのストライプコルセットが欲しい
や、使う機会とか無いけど 可愛いじゃないか...!!(浪費ですね分かりまs)

取りあえず今年もあまりセールは望めなそうなので
去年までのを着回すことにします
ところで誰かNAOTO着ない...?
あれどうしよう 処分に若干困ってるんだが(着てないし)
クロチャとか行ってみようかなぁ...

あ、そういえば大阪にピエロ出来たんだっけ...
すっごい行きたい...!! ピエロ良いよピエロ
コルセットスカートは良作 着やすいし(高いのが難点ですが)
パニエとかいらないよ 履くと逆に下半身太りするくらいだよ...orz
唯でさえ太ましいのに...


ではでは
明日ケーキ届くぞ? すっごい楽しみ...!!
ケーキ作りたいな 炊飯器とかで手軽に...

スポンサーサイト
2008.12.23 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1046-d30dbc69
home
