スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


DDFF

が予想外に早く届いたので遊び倒しましたよ
取りあえず今スコールやってる
ティーダ可愛いよティーダw
ちょっとだけ10やりたくなりました

個人的に一通りくらいやって使いやすかったのが
ティーダとジタンかなぁ...
あとケフカは地道にやれば何とかなりそう
(カタログ出て即行取ってきた私ww)
はかいのつばさの射程が短すぎてショボン...orz
舐めるなっていう台詞が格好良すぎて無駄に使って自滅しました
あ、EXバーストのミッシングも良かったと思います 大好き
うん ミスったんですけどね...(遠目)
まぁエフェクトカッコいいので個人的には好きですが
やられると非常に腹の立つポーズですがね...!!
ティナがどうにも使いにくい メッチャ難しいよあの子...
あと皇帝のフレアは反則 追尾とか...酷い...

というわけで色々やって遊んでます
スコール頑張るわ私
意外と使いやすいですスコール
クラウドよりも使いやすい気がする...
フリオもなかなかに使いやすかったけど

シャントット早いとこ解禁にならんかなぁ...
すごい使いたいんだけど...
めぐさん声でゴミ以下とか...凄い聞きたい...w


や、何だかリアルにクリスマスプレゼントになってしまった(自腹だけど)
ホントだったら25日か26日に着く筈だったんですけど(自腹だけど)
うん、ヤマトさん有り難うございます(自腹だけど)


そろそろ年賀状と原稿をやり始めます
片付けも残ってるけどまぁ適当に
妹がDDFFやってる時とか隙をみてやりますよ


26日の学校が何だかすごく面倒に思えるのは
恐らくバスが無いからだと思います 徒歩か...頑張ろ...
バス無いとホントに不便ですよね あの学校...orz


ではでは
ジャンフェスに行った人の情報によると
野村氏はクラウドでレベル100のランクAだそうです
ホントに鬼だwww 無理www
すれ違い面白そうだなぁ 今度持って行こう...

スポンサーサイト
2008.12.24 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1047-71d1cadf
home
