スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サーチ

ってすげぇと今更に実感...
有り難うございます...!!
覆面(被ってないけど)サイトが何だかえらい事になってます

ちょっと嬉しいこともあったりで
あれですね サイト、ズルズルでもやっといて良かった...!!


DDFF 地道に進めてます
今やっとオニオンナイトのストーリーモードやってます
バッツが使いにくかったのですがどうにかしました
ジタンが良いよ使いやすすぎるよついでに可愛(ry
オニオンナイト思ってたよりも使いやすい...
空中のブレイブ攻撃が使い勝手が良くてそればかり使ってます
(地上戦が大っ嫌いな私)

というわけで地道にクイックバトルで経験値稼いでます
それでも最高レベルがジタンとオニオンナイトの22...orz
上がらないよ どうやったら上がるん...
エクスデスか... あれはちょっとしんどい...orz
リスクが高すぎる気がするのですが...出来んのかな...


明日やっと髪の毛切りに行ってきます?
何だかんだでずっと切れなくて5ヶ月(長すぎだろ...orz)
年末で良かった...!! 普通だったら明日開いてないよ
というわけでちょっとバッサリいってきます


年賀状が終わらないのですがどうしたら良い...?
や、もうスイマセン 来てから出すという最終手段に出ていいですか
(ってここ何年かはずっとそれなんですが...)
今年はいつにも増してネタが出てきません
去年はかいちとか色々あったんだけど...な...


来年のスレがどうやら地上波無視の方向のようで...orz
AT-Xとか...見れるか馬鹿...!!!


今日ちょっと他大学に行ってる後輩の子が家に来たので
色々と話してたんですが全然違うものですね...
あの大学も結構夏辺りは面白そうなことしてるなぁと思っていたものですが
いきなり絵描けか... そりゃちょっとキツい...
イラレって名前の割に絵描きにくいですからね...
鉛筆ツールの設定を変えたら比較的自由度は上がりますけど
それでもめんどくさいよね
パスが大っ嫌いな私には到底無理...orz
この前ミスド課題でポンデライオンとその仲間をトレスしましたが
あれはキツすぎるww 面倒いww

取りあえず編入試験合格おめでとうございます...!!
東京...良いなぁ 私に行けるだけの度胸があれば...(遠目)


犬神家見ました 2回目だったけど あれ大好き
佐清が好きすぎます 菊之助さん好きですよ
怪談見たのにすぐ気付けなくてすいません...
最近ちゃんと本読めてないなぁ
乱歩とか借りっぱなしだよ...(返しに行けよ)


ではでは
来年2月までジャンヌさんが動いてくれないことに若干絶望しています...orz
...いつでも良いけど なるべく早く...!!!

スポンサーサイト
2008.12.28 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1050-e2e577e4
home
