スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


リク

ウチのパソコンは未だに「りく」と打つと戮と変換されます


爆寸リクエスト始まりましたが
何を送ったら良いのか分からん...!!!
考え出すとプラも良いし、ラファも良いし、ジャンヌもいるし...ということに...
まぁ来月まであるのでじっくり考えます
前回はそれで送り逃したけど...


正月にミホ着ればと母さんから言われました マジか
ウチってつくづく寛容な家だよなぁと思います 有り難い...
というわけで正月はミホのワンピ着ます
あれですよ ポプのアナコンの次の次に高い買い物だからなあれ...
勿体無くて切れなかったんですが
学校着ていけばとも言われたので隙を見て学校にも着ていきます...
コルセットスカートも
精々25くらいまでだと思ってるのでそれまでに穿き倒すぞ...!!!

手始めにイベントでコルセットスカート穿いてきます
邪魔にならないように注意しないと...


DDFF、エクスデスで地味にレベル上げしようと思ったら
デルタアタックで事故ること7回...orz
結局1回も勝てずにレベルだけ上がる...
APを下さい...!!!


髪切ってきました 何だか...予想とはちょっと違いますけど
まぁいずれ慣れると思うので
ほら、メイクしたら変わるかもしれない...し...
地味にその美容院でセール情報見てましたが
今年はセール諦めるかもなぁ...(遠目)
何だか今服欲しいという気分でもないので
どうせ11日に殆ど消えてるのよ今のお金
その前に私は明日5000円という大金をジャンヌさんに貢いできます
わぁい...orz

ちょっとドレミのFCをどうしようか迷ってます
最近チェックもしてない...
東京行っちゃってちょっと熱が冷めた感じが無きにしも非ず...
どうしようね... ライブ行ったらまた面白いのかしら...


地味に数日前に絵チャを借りてみたのですが
意外と手ブロに似てる...
ちょっと練習しときます こそっと
あれは慣れないと駄目だ...(汗)


ではでは
明日ゴミ出さなきゃ... あと掃除と... 郵便局と...(開いてる...よね...?)

今日7時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.12.29 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1051-b1f4674a
home
