スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


クリア

ディシディアクリアした...!! 一応
シャントット様だけ出しました...!! ガブラスは...後回しで良いや

結局最終的にジタン使いとなりました わっほい(何このテンション)
というかジタンが可愛くて仕方がない...!!
嫁にこい嫁に...!!(止めなさい)
ジタンだけ、スペシャルデーの恩恵もあってレベル94ですww
他のキャラは33とか...(離れすぎww)
S.Iのカオスもフルボッコにしてやりました 弱いww

究極の幻想のカオスは滅茶苦茶らしいので
手を出すのがものすごく怖いんですが...

取りあえずこれからはティナとシャントット様のレベル上げます
シャントット様声可愛いよ...!! リーチ短いけど許す...!!
高笑いを聞いてるとナーガの真似したリナかとふと思いました...w

スクウェ●のムービー力入れすぎw
OPのジタンの髪の毛をモフモフしたい メッチャ柔らかそう...


そんなこんなでカラオケに行く筈だった今日は起きたら15時でした
馬鹿氏ねば良いのに...orz
時計見返しましたよ流石に 13時の間違いじゃないのかと疑いました...
結局ディシディアやりつつ、原稿やりつつ、絵描いてるっていう
何とも云えない生活に
明日から学校だというのに...
もうちょっと計画性のある行動しなさいよと自分でも思う...よ...orz


サンレッドが面白すぎます
ついにOPにファイアーバードフォームが...w
でも本編には一切出ないのねww
もう髭男爵見てもヴァンプ将軍しか出てこない...ww
山田ルイ53世、声当てるの上手すぎです
っていうかレッドさんとかよ子さんのやりとりにニヤニヤするw
あれは可愛い...!!


ではでは
取りあえず原稿やらないと...(汗) 11日に間に合いますよーに...!!!

スポンサーサイト
2009.01.04 (23:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1054-009d3c83
home
