スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


遅すぎますが

インテお疲れさまでした?(ホントに遅い)
久々のイベントでメッチャ楽しかったです
ウチのスペースにお立ち寄り下さった方、
買って頂いた方、本当に有り難うございました?

私がいる間は思いっきり別ジャンルの絵を描いてましたすいません
2号館うろちょろしすぎました
黒いコートの市松マフラーの奴がチラチラとすいません...orz
何かあれすごい勇気いるんだけど...!!!(イベント何回も行ってるのに慣れない)
お目当てのものは全部買わせて頂きました 有り難うございます?
まぁそこら辺の詳細は別サイトに大いに書いたので割愛...
取りあえず次予定としては5月かなぁと言っておりますがどうなるやら...
5月にもし出るとしたらこの時限りでジャンル変わると思います...(多分ね)
まぁすごく漠然とした予定なので話半分くらいに思って貰えたら良いです

それにしても今回のBGMが懐メロ特集だったんだぜ...w
レベッカとか米米とかミスチルの90年代のとか
懐かしすぎて吹きましたww
イベント開始時のモンハンOPにも吹いたけどw

それにしても今回人多かった
冬最大規模らしいですけど
インテってあんなに人いたっけ...
帰りの電車に乗るまで1時間かかりました...orz
最近でもインテってパンクさんとかロリィタさん増えたよね
クオリティ云々に関しては閉口致しますが
何だかライブに行ったようで御座いました...
まぁそういう私もコルセットスカートでしたがね...
あとVAMPSの鞄持った人多すぎww
思わずその日にZeppでVAMPSのライブでもあんのかと思いました


ミスドさんも昨日で終了???
合評を江坂でやったんですが遠い...orz
何とか当日までに完成して合評も出来たんですが
最後の最後でポンデ女子チームをポンデライオンと噛んだ私を消してやりたいww
自分にイラッとしました...orz

あそこの5回に飲食スペースがあってご好意で食べさせてもらったんですが
米粉ドーナツ美味しいよ きな粉おすすめです
期間限定らしいのでお早めにと回し者ののように言ってみるよ
あとポンデライオンの生みの親の電通の方に描いて貰ってる子がいて
ちょっと羨ましかったです 良いな...
あとお土産ってことでクッション貰ってきた...!!
ポンデライオンとウーラーで私のはポンデでした や、でも可愛いよ

取りあえず終わったら絵茶室籠ろうと思ってたんですが
早々に寝てしまいました...orz
今度籠ろう...


外付けHDDに別段必要のなかったデータを全部つっこみました
というのもミスドさん課題をやってる時にね
メモリが足りませんとついに言われたもんだから...

見たら1GB切ってました...orz

そら無理だよということで急遽整理
結果的に26GBまで回復
どんだけ溜め込んでたんだって...ね...(遠目)
一番面倒だったのは今まで溜め込んだV系関連の画像ファイルでした...
2300枚くらいあった...死ぬ...www
軽く画像サイト開けますよww


ようつべからペトルーシュカの映像が消えてて軽くショックを受けています
あのときちゃんと保存してれば...!!!orz
仕方がないので牧神の午後と薔薇の精で我慢しておきます...

バレエリュスの映像だけ見てきました
実際はバレエリュスの後のモンテカルロ時代の方でしたが
や、でも良かったですよ 面白かった
金鶏の衣装がものすごく好きでした あれ資料とか残ってないのかな
それにしてもニジンスキーの映像が見たい 無いから余計にね...


ではでは
mixiで学校の先生から足跡付けたら2回返されたんですが
え、身バレしてない...といいな...

10日20時に拍手下さった方、有り難うございました...!!

スポンサーサイト
2009.01.14 (16:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1055-53cbc50e
home
