スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取り急ぎ


告知だけ(前にも書きましたが...)
明日書けそうにない感じなので今日取りあえず...


1/11のインテですが
創作SPで出ます(6号館Cゾーン と45a)
そんなに物はないと思いますが...
持ってく物に関してはinfoまで...
基本的に残ってるものは全部持って行く予定です

メモも私の方はこの調子だと出ると思います
さっき刷って参りました(何てギリギリ...)
あと鶏21さんの方で東方ものとか缶バッチとか出ます


まぁそんな感じで...
事前にチェックしてたらある一帯が赤く染まりました(酷いw)
コルセットスカートとロリィタな2人組がいたら恐らく十中八九私らだと思います
自重しなくてすいませんと先に謝っておきますね


DDFF持っていこう... その日スペシャルデーでした わぁい
ジタンの最強武器作るために奔走しようと思います...!!
ジタン可愛いよジタン 兄さんがちらつくけどw可愛いよ
とんだ伏兵ww 発売前はクジャとケフカと雲くらいしか眼中になかったのにw
クジャは喋らなければいいと思いますw
あと全カットバストアップで良いんじゃないかな!!ww


ではでは
7日2時と21時に拍手下さった方、有り難うございました...!!

スポンサーサイト
2009.01.10 (04:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1056-ee215f3c
home
