スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


強...

シャントット様が鬼すぎますw
今日はEXPボーナスもあってか
レベル7→100になりました有り難う御座いますエクスデス先生

エアロハメが強すぎてそればっかりやってました
メッチャ楽www 何コレwww
しかもレベル+30、最強、温存でやってたのでランクもSSSです
わぁい シャントット様...ww
魔導船コースでもそれなりに楽に進めます有り難うございます

取りあえず今は素材集めしてます 何てモン●ンww
シャントット様とジタンの最強武器作りに奔走中(実際はその前から作れてませんが)
カオスの避け方が分かりません どうしたら良いの...orz


向こうのサイトの方で知り合った方から
まさかの超力音源集頂きました有り難うございます...!!!
大コウリュウの音楽ってハッカーズのテーマだったんですね...
もうあのゲームはレティキュリアンくらいしか覚えてない(嫌な奴だけ覚えるな)
何かカマキャラ多くないかアトラス...(汗)
ヴィクトル(ライドウ版)もヨーソローとか言えば良いのにw
どうしてああなったんだか気になります
あとイッポンダタラのメイド服は後にメアリに受け継がれるわけですねw
PS版欲しいよ... リーダーついでにネミッサも帰ってくるとかなら嬉しかったけど
ストーリー上無理だって分かってるけど...さ...!!!
デビチルのメリッサを拝みとうございます 未だに出せたことない...orz
デビチルも何か久々にやりたいな...
ネミッサ悪魔として出してさ、ライドウさんが呼び出せば良いじゃないw
そんなことなったら私は正常ではいられないとは思いますがw


猫又MasterのCDがものすごく欲しいです 癒されたい...!!
そしてあさきちのアルバムはまだか...!! 待ってるのに...!!!


例の先生に今日会いましたが、何も言われなかったのでセーフ...!!!!!
日記読めば確実にウチのコースだとバレる仕様なのですが大丈夫だったようです
良かった...


土日辺りにipod買いに行ってきます もう諦めてnanoにします
値段的にとかじゃなくて保証が正直クソ性能すぎるのでw
あれは酷いwww S●NYさんの方が断然マシでしたwww
XPかVistaがあるならS●NYさんにした方がお得よ
ジョーシンで5年保証付けてもらえば良いじゃない...orz
1年延長するだけでnanoで4000かかるって どんだけクソなの...www
だからipodってあんまり好きじゃないんだ... Macは好きだけど
S●NYさんの方が音良いしな そもそも...
...誰か私にXPを買ってあげて!!(無理)

取りあえず高校から使ってるMDさん乙...
ホントお前は頑張ったよ もうちょっとだけ頑張って下さい...


ではでは
昨日18時に拍手下さった方、有り難うございました!!

こっちのサイトも更新しないとな...
せめて手ブロのログだけでも何とかしないと...(汗)

スポンサーサイト
2009.01.15 (17:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1057-27d37a7e
home
