スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ヨドバシ

行って参りましたよ?
久々だヨドバシ 相変わらず人多いw

妹がZENを買うというのでヨドバシまで行ったわけなんですが
またフロア変わってる?orz
この前は携帯と同じフロアだったじゃない...
そんなこと言ってもしゃーないので3Fへ
妹が父さんとともに吟味してる間に私はipodコーナーへ
ここでもClassicは品切れという...orz
nanoも触ってみたんですが結局やっぱりClassic欲しくなって色々凹んだり
(だってnanoはあのメニューが回しにくい位置にあるんだもの...!!)
結局そのフロアでは妹がZEN買っただけでございました

で、私はなかったことに若干落ち込みつつパソコンコーナーへ
プリンターとか複合機とか見つつ
試しにと思って入った林檎さんコーナーに

Classic あったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ...!!!!

何ぞこれwww なんで3F(オーディオ)にはなくてPCコーナーにはあるのよww
そのままカバーとともにお買い上げです 黒をね

で、その子が曲者です
何だろうコレ 初期不良?(汗)
復元かけたらマシにはなったけどまだ勝手にホールドをかけて下さいますw
持って行った方が良いのかなぁ...
ヨドバシで取り替えてくれないだろうか...
というかこの不具合ってnanoの第1世代から出てるやつですよね
対処しろよコノヤロウ
コレだからipodはあまり好きになれんのだよ
今回はXPさんがご臨終してしまったから消去法でipod買ったけども
Vista買ったらもう二度とipodには致しません...

取りあえず正常な物と取り替えて下さい と明日電話を入れてみる...
次の日からコールセンターとかwww どういう仕様だwwwwww
やはり皆さん、S●NYさんにしときなさい...悪いことは言わないから...
ちょっとソフトの不便さを我慢すれば機械としては質良いから


intousを触ってきましたが あれ描きやすい?
今使ってるのはワコムさんの安いやつです
バンブーでも良い感じでしたがどうせ買うならintousが良いと高望みしてみる...
まぁipod買ったせいで買えないですけどね...


妹から塊魂を借りてやってみたんですが
あれ面白? ああいうの好きです
取りあえずチーターのお願いまでは聞いておいたよ
個人的に好きなのはカブトムシ あれは良い
スタジアムとかも転がしたい...w

ディシディアは取りあえずまだ素材集めです
獣王の牙が出ない...orz 現在1個
気長に頑張ります...
あとガブラスのとこ終わらせたよ ティナで
ティナとか遠距離から反則みたいな攻撃をするのが好きですww
いつの間にやらティナもレベル80越えのSSSです

そんな感じでライドウが進まない件について...
マニクロも将門公のとこで止まってるわ...orz やらなきゃ...


ではでは
>16日12時に拍手下さった、FFDD電車の隣に座ってた?な方
 いつもコメント有り難うございます?
 おぉ...そんな所にクラウド使いさんが...!!
 使いやすいと評判のクラウドがすごく使いづらい私は一体...w
 インテは物凄かったです... 今まで何度か一般で参加しましたが
 帰りとか尋常じゃなかったです こんなに人いたのかと思うくらい...
 規模がちょっと大きくなったっていうのも原因かもしれません
 私も爆寸はチケ届いたままリク送ってません...orz 本当に御免なさい浅井さん...
 前回もメールを送り損ねてるので今度こそは...!!と思ってるのですが...(汗)
 ゲームはやってると時間忘れますよね...
 私もそれで何度睡眠時間を削ったかしれません...(私も駄目な大人です...orz)
 取りあえず睡眠時間はお大事になさって下さい?


スポンサーサイト
2009.01.17 (23:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1058-b4289570
home
