スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


変えてもらってきた

ipodさんが曲者すぎて仕方がなかったので
ヨドバシさんに電話してみると
新品と取り替えます?とのことだったので
その次の日に行ってきました

案の定初期不良だったみたいですよ
しっかりしろアップル...!!!
コレだから組み立て先が中国なのを嫌ってしまうんだぜ...orz

結局取り替えてもらってからまた2592曲+ムービー18本入れ直しました
どんだけ曲持ってたんだ私ww
コレでもiTunesには4000曲超入ってるから削った方なんだぜw
酷い 私のパソコン酷いww
因みに取り替えてもらった時に試しにってことでミュージック開くと
そこにはムックが再生途中で止まっておりましたww
ざまぁ私www

orz

まぁニコ組曲とかじゃなくて良かったけど...


久しぶりに雷堂さんを進めてました(一発変換でこう出たのでもうこのままにしておくw)
やっと槻賀多家突入です
仲魔がしょぼすぎてどうしようも...
唯一使える子は4属性ブレス持ちのショボたんだけですw
その内リリムさんが4属性マハ?ダイン持ちになると思いますw
昔のデータを開いてみたら4属性持ちのリリス(嫁にしたい)を見て妹から
お前の嫁酷いと言われましたw そりゃあなww
物理無効/呪殺吸収/弱点相殺/破壊神・豪傑・魔弾持ちってどんだけwww


ディシディアはゴル兄さんでジェネシスロックでエクスデス先生をハメて
レベル100のSSSにしておきました ゴル兄さん大好き!!
取り逃してる召喚石とか色々集めてます
昨日はデスゲイズ頂きましたよ まだ効果とか見てないw

あ、究極の幻想クリアしました シャントット様で 有り難や...!!
1度死にましたがw 最終的には全てエアロハメで倒させて頂きました
源氏武器も解禁してみたものの、平家シリーズを持ってないので何とも...orz
もうちょっと頑張ろ... 獣王の牙だけは私絶対貰うんだ...!!(残り3個)

今は取りあえずクラウドをエクスデス先生でレベル上げてます
ブレイバー当てるタイミングさえ覚えたら余裕で勝てます 有り難うございます!!
先生は正味、地上にいなければいくらでも勝てる...w(と大きく出ました)
怖いのはデルタアタックくらいです(特に弾かれた後の間髪入れずとか)


ではでは
19日19時に拍手下さった方、有り難うございました?!!

レポート書いてきます...!!!

スポンサーサイト
2009.01.21 (15:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1059-e96a5ff7
home
