スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


レンダリング

待ちしてます
流石に8GBのムービーの書き出しは時間かかる...orz


最近になって念願のWMP→MP3の変換用フリーソフトを発見
やっとこさあのどうしようもなかったWMP形式が聞けますよ
わぁい 有り難うございます...!!!
探してみるものですね 良かった 見つかって...


DDFFを地道にやってたら流石に母様に怒られました...
因みに現在レベル100は
オニオン、ゴル兄さん、バッツ、ジタン、シャントットかなぁ...
取りあえず皆SSSです エクスデス先生様々です
ジタンは戻しておきました DからSSSは遠かった...orz
あとスコールが60代のSSSでクラウドも同じくらい
あとティナが80代のSSSですかね
最近はゴースト対戦でジェムとか狙いです

皇帝とフリオはどう使ったら良いの...
フリオは派生出たら面白いんだろうなぁ...(遠目)
地味にマジックポット使って頑張ろう...
私地上戦苦手なんだけど 使いにくくて泣けてきます(主に皇帝)

取りあえず最近の私のPixivのFFブックマークが酷いww
589だらけですありがとうございま(ry
ジタンが可愛すぎるのがいけな(ry


妹が夏目目当てでララを買ってきたのですけれども
それがまた意外と良作...
ヴァンパイア騎士なんてアニメ版の絵で無いわーと思って
完全にスルーしてましたが
原作メッチャ絵綺麗...!!
あと津田さんのはやっぱり面白いです 大好きあの人の作品

あとライドウのアンソロも買ってきましたよ
ちょ...エンターブレインも良作...!!
何て言っても表紙が格好良すぎます
あと懐かしい人とかまだ残ってらしてすごく嬉しかった...
皆P4に移行してますもんね... P4は...気が向いたらやるよ...
P3よりはまだ気楽に出来そう...
P3はEDがなぁ...(遠目)


それにしても書き出し早くしてよ
この部屋5時に閉まるっていうのに
このままじゃ終わりません...orz


そういえばWEST WIND当たったんだけど誰か行く人います?
2枚までOKなんだけど...


ではでは
25日19時に拍手下さった方、有り難うございました...!!!

これからちょっとSAI修行してみます 使いやすいよ

スポンサーサイト
2009.01.26 (15:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1061-4dd419f5
home
