スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


映像

最近2日間で加工編集した映像をサイトに上げるために
色々と試行錯誤してたのですが(flvとかaviとか)
結局一番手っ取り早かった且つ
一番分かりやすかったmov形式で
相当圧縮して載っけることにしました...
Quicktimeでしか開けないのはちょっとというか
相当不満なのですけれども
今の私のレベルではこれが限度でしたすいません
もうちょっと勉強してきます...

何だか2日間でバーッと仕上げた割には
あまり言われなかったので良かったです あれで良かったのか...
何だか作ってるうちはホントにこれで良いのかと思ってまして
合評で流してる最中も物凄く恥ずかしかったのですが...
良いんだ あれで

Premiereは好きです After effectsは大嫌いです
だって訳分からん...orz
プレミアはそれこそ直感的に操作出来るので楽です
プレミアはちょっと欲しいな...

それにしても自分の作品を肯定してくれるのって
嬉しいもんですね 何か変に実感した気がします
pixivでも別サイトでも手ブロでもこのサイトでも
何かホント嬉しいなぁと常々思っております
ホント有り難うございます...!!

最近Pixivに上げたあんなジタンの絵に評価下さった方とか
ホント嬉しいし有り難い...!! あんなんですいません
先にまともなのを上げろよと思ったこともないことはないのですがw


爆寸リクは結局また忘れました私の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
だからあれだけ早くやれと何度(ry
因みに送ろうとしてたのは
Hunting/Labyrinth/Mask/小夜曲?悲愴?/君が咲く山 でした
ここまで書いてて何故...orz


DDFFは地道にまた素材集め中
たまねぎで精霊石とかレベル50代の専用武器素材を集めてます
旋風斬は反則w(大好きですが)
サンダー→フレアのコンボが好きすぎます
というか派生技万歳...!! 敵にやられるとイラッとしまくりですがw
そのおかげでフースーヤのゴル兄さんが倒せません
シャントット様なら余裕なのに...
ひそひそうをライズしたいんだ私は...!!!

あ、ギルガメッシュの魔石頂きました
もうホント、ギルガメッシュ大好き
(魔石として好きなのはマジックポットですが)


ではでは
東京のバスも取らないとなぁ...

スポンサーサイト
2009.01.30 (17:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1062-d6391522
home
