スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


東京

行ってきます 今日の夜から
場所は新宿なんですが行きも帰りもバスが池袋なので
暇つぶしは池袋の皆さん歩いてすみませんロードにしようかと思います...w

といっても私馴染めないと思うんだ
多分電気屋の方がテンション上がる
まぁそこら辺ぶらついてきますよ てきとーに


月蝕から葉書が来た
やっぱりドグラマグラ見たいよね...
良いなぁ その時期東京行かないかしら...(遠目)
高取先生のブログに東京グランギニョルの話とか出ててちょっとビックリした
見れた人羨ましい... 生まれてないからどうしようもないけど
大橋二郎さんのゲシュタポが好きなんです 格好良すぎる
写真でしか見たことないけど


拍手を見てると下の方にアマゾンのアフェリエイトが貼っつけてあるわけですけれども
そこに最近ピックアップで上がってるのが星座彼氏ね
あれ調べてみたら私3月なんで
杉田氏でもなくぱっぴーでもなくその間取って中村悠一氏でございました
何だろうこのどっちにも転べない感...(中村さんファンの人には御免なさい)
それにしてもあれは豪華すぎるww
買いませんがww あの手のものは苦手です
恐らく指差して笑いながら我慢して聞くけど途中で駄目になって止めると思います


5月詳細が昨日出たので帰ってきたら妹様と相談しようと思います
こういう時姉妹って便利ね
間に合うのかしらww(お先真っ暗です)
この前手ブロで描いた絵のお隣の方が有名どこさんであばばばばば...
何てタイミングで投稿したんだ私...orz
え、や、大好きですが(寧ろ日参だこのやろう)
ていうかね ホント皆上手すぎるんですよ 羨ましい...!!


ではでは
PSP持って行こう DDFF置いていくから塊魂貸してください妹様

昨日買った超力がお預けというのが一番しんどい...orz
誰か移動式テレビとPS2を作れ...!!
売れると思うん...だ...!!(無理ですよ)

因みにこのサイトが更新されてないのは
別サイトでもりもり書生さんを描いてるからですスイマセン
その片鱗は手ブロとかに出てますけど...

スポンサーサイト
2009.02.03 (16:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1064-064fdd65
home
