スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


東京

から無事帰って参りました
や、疲れたw
池袋回るとこない...ww
某池袋の皆さん通って御免なさいロードはま●だらけだけ寄ってきましたが
やっぱり居心地悪かった件について...
次の日に行った梅田の方が格段に気が楽でした
やっぱり梅田よね...!!!(と言ってみる)

タコシェに行きそびれました
さっきテレビでしょこたんと鳥居みゆきがタコシェで撮影してたのをみて
行き忘れたことに気付いたくらい完全に失念しておりました
今度こそタコシェ行ってくる...!!!
どうせ18日もまた東京だし...な...orz

夜行バスで行ったんですが 行きしのバスが
あろう事か道を間違えたとかで環状線をぐるっと一周しました
なんてこったい...ww
バスの運転手さんが良い人でしきりに謝り倒されましたが
特にそのあと急いでるわけでもないっていうか寧ろ時間あまりすぎくらいだったので
個人的にちょっと助かりました...(時間潰すのが苦手)
おかげさまで東京タワーとか銀座とかちょっと上から見れたよ
あの辺りにパワーとかニュクスのママとか考えた私は
すっかりボルテクス脳のようです 助けて

帰りのバスは日帰りだったので案の定同じ運転手さん
顔覚えられてた...www
朝の人ですよね?って聞かれたww
や、でもあの運転手さんホント良い人で良かった...


さっきのさっきまで絵を描いていたら手が冷たすぎて動きにくくなってきてます
これだから冷え性は...orz
キーボード打ちにくい...んだよ...


帰ってきたら帰ってきた日にペルソナが移植だとか聞いて
色々調べまくったのは私です...w
やっとですね...!! 移植するっていう話は前々から出てましたけど
新規ムービーに楽曲アレンジかぁ...
ペルソナをちゃんとやってない私は別に良いのですが
やってた方からすると賛否両論のようですね...
私は漫画しか見てないからなぁ...

そういえばあのペルソナの漫画を貸してくれたどころか
私をこんなにアトラス漬けにするきっかけをくれた同級生の子が
いつの間にやら結婚していつの間にやら出産なさったそうで
家にも来てくれたらしいですが私その日東京にいたっていう...orz
御免ね... 成人式以来に会えるかと思ったのに...
何だかすごく穏やかになってたと母様から聞きました
私はまだ反射的にラリアットが来るのではないかと身構えてしま(ry
でもホントおめでとうございます
こんなとこ絶対見てないでしょうけど
メアド...とか変わってるよねぇ...流石に...(遠目)


ではでは
1/30 23時、2/3 20時に拍手下さった方、有り難うございました?

昨日23時に拍手下さった、PSPでペル1リメイク?な方
いつも有り難うございます...!!
 ペル1リメイク、私も楽しみで御座います...!!
 アトラスは本気で私を破産させる気なんだと認識致しました...w
 再来月にはもう発売ですもんね...!! すごく待ち遠しいです...
 爆寸いよいよですね...!! もう明日って...早い...(汗)
 浅井さんがバンギャル症候群を踊って下さることを楽しみにしてます
 (そもそもかかるのかどうか分からないですけど...)
 こちらこそお会い出来たら是非ご挨拶させて頂きたいです...!!
 前髪斜めのオカッパで157cmくらいの
 ユルい格好した小さいのがいたら多分私...です...w


スポンサーサイト
2009.02.07 (07:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1065-e09ed2d1
home
