スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


首がご臨終

なさっておりますこんばんわ

取りあえず爆寸お疲れさまでした?
浅井さんがセトリを出してくれているので載っけてみるよ
コピペですいません

Dejavu/LUNA SEA
FAKE STAR/黒夢
MAD SKY -鋼鉄の救世主-/PIERROT
Lunatic Gate/Janne Da Arc
秒「」深/Dir en grey
小夜曲?悲愴?/Raphael
Miss T×××/Wyse
BACTERIA/hide
リセット/Plastic Tree
endless loop/ROUAGE
ENDLESS LOVE/D-SHADE
37564。/Cali≠Gari
月に祈る/GLAY
ナイフ/Laputa
SCARS/X JAPAN
MASK/FANATIC◇CRISIS
Murderer-Death-Kill/Psycho Le Cemu
裏ギリス/S
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
SCORPION DEATH ROCK/SEX MACHINEGUNS
Ju te veux/MALICE MIZER
Forest/La'cryma Christi
umbrella/Dir en grey
Waltz/PIERROT
神歌/Phantasmagoria
リストカッター/蜉蝣
発情期/ROUAGE
FISH SCRATCH FEVER/hide with Spread Beaver
Parallel trip/TRANSTIC NERVE
HYPERDELIC AGE/MASCHERA
Imitation White/Raphael
after/Eins:Vier
Nocturne/DIE IN CRIES
BLURRY EYES/L'Arc-en-Ciel
彼女の"Modern..."/GLAY
IN FUTURE/LUNA SEA
MASTER?Go beyond dimension?/Laputa
Chaos/PENICILLIN
D.Z.I./SIAM SHADE
Judgement 死神のkiss/Janne Da Arc
みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
大嫌い/ムック
残-ZAN-/Dir en grey
蜘蛛の意図/PIERROT

Like A Angel/黒夢
ROSIER/LUNA SEA
X/X


私はルナゲで首が死にました(早すぎるww)
PIERROT→Janne→Dir→Raphaelっていう並びが良すぎます
あとビックリしたのが37564な...w
怖いって浅井さん 流した癖に...w
Judgement?蜘蛛の意図まではもう楽しすぎです
ムック流れないかと思ってたのでまさかの大嫌いでうわぁぁぁぁってなった...w
蜘蛛の意図のフリだけ覚えて帰ってきました
ジャンヌのフリはほぼ失念状態...(早く復活して...!!!)
それより何よりみかんのうたが楽しすぎる件について...w
最初何だか分からなかったですがみんながみかんと叫んでたので曲判明w
ちょっとあれだけ聞いてたらシュールでした
みかんみかんみかん!!って言ってるんだもんね...皆して
Laputa嬉しかったです しかもナイフとか...!! あれ大好きです

何かすごい好きな曲調の曲を覚えてようと思ってすっかり忘れたっていうね...
後で探してみようと思ったのに...
多分ROUAGEかD-SHADEだと思うのですけれども
ROUAGEは何かずっと気になってる 良さそうなんだけどな...

あと神歌ねww
あそこだけはフリほぼ完璧でしたww 神歌楽しすぎるww
っていうか皆出来てることに逆に驚くわ...w
結局どのくらい神歌リクが来たんだろうと気になって仕方ありません


結局分かったの22曲くらいだった...大体半分...?
けど面白かったです...!!
浅井さんネ申...!!(と書いておきますね)


コスさんは前回より減ってた気がします...
その代わりと言ってはなんですがyasuさんが3人いらっしゃったそうでw
私は視力の問題とあと後列すぎて人の頭で見えなかったのとで残念な感じでしたが
あとMysteriousのka-yuさんコスとかね あれ凄かった
ただあれ見てるとどうしても先にオフショットの映像が出てくる...orz
魚取れへんっていうやつ... あれは面白かった...w


Version Mも今年あったら良いなぁ
最近のバンドもあんま知らないけど...(汗)
バンギャル症候群くらいは覚えた...よ...!!


レッドニクスの宣伝もしてましたが再来週?だったかが
ゲストyasuさんだということでちょっと聞こうかと思ってみたり...
あれ聞こうと思って全然聞けてないや...orz


こんな感じですかね... いつにも増してメモ書きみたいだ
取りあえずお疲れ様でした? 楽しかったです?
ではでは

スポンサーサイト
2009.02.08 (23:09) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1066-ef44146a
home
