スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ついでに

レポ

WEST WINDの公開収録 行ってきました?
当日4時まで昼寝した私を殴ってやりたい...w
開演が6時半だったので余裕でしたが...


---ネタバレあるので自己責任で宜しくお願いします---



最初のWEST WIND以来なのでかなり久しぶり
今回のゲストはABCにABSにSCANDALにUNCHAINと風香
ABCは取りあえずトリ(取りあえずっていうのは...まぁ...)

ディレクターさんが面白かったのですよ あの人結構好きだww
タダでお越し下さったとかバッサリいったからね...w

初っ端はABS 新曲だと思います 多分 縦縞のジャケットに皆白ラバソ
何だか結構久しぶりなシングルだそうで...
笑い飯がMCだったんですが 「西」付くから(笑い飯に)入れますね!!とか
何で乳首見るんですかっていう話からずーっとそればっか言い続けるわ
もう何だかカオス...w
取りあえず思ったことは西川ファンは...すごいな....(遠目)

あ、あとABSとABCが一緒に出てることとか
ABSが車のあの性能から来てるんだとか色々話してましたよ


SCANDALは浅井さんが一押しってことで知ってはいましたが
聞くのは初めて 結構思ってたよりもしっかりしてた感じです
UNCHAINは意外と声が好きかも ちょっと高めだったんですけどね
漫才は千鳥と銀シャリ
銀シャリ面白かったです 千鳥はまぁ...いつもの感じ...


ひな壇トークではABC以外が全員(まだABC出てなかったから)
トークテーマは皆バンドってことで楽器のここが嫌っていうのと
人生で一番衝撃的だったことかな...
SCANDALの子のお母さんのドラえもんメイクはホントに衝撃的でした...w
あれは...泣く...w
ドラムの悩みは目立たないこと(視覚的に)
ベースの悩みは目立たないこと(音的に)
ボーカルの悩みはすべった時に心の傷を一人で背負わないといけないことでした
その時に西川さんが喋り苦手だと言い始めた...w 嘘付け...ww
取りあえず西川さんが終始面白かったです


ABCは歌う前にちょっと笑い飯とトーク 珍しく?赤い服着てた
やっぱり出たモンハン話 笑い飯の西田さんとちょっとだけやったそうなんですが
西田さん曰く、「相当やってる」
本人もうやることないって言ってるくらいですものね...w
あと休日は何してるんですかと言われて答えに詰まってました
ゲーム以外何してるか分からないそうで..w ちょ...酷い...ww
一番最近枚方帰ったのが去年の夏だとか、実家の部屋が物置になってたとか...

眠り姫は事前にちょっと聞いてましたが結構好きです
そんな私はまだジグソーすら買ってないww(早よ買え)

サポ麺は一緒らしいです ドラム以外
ゆっきーさんだけ確認した
あれ最初に手上げたのShuseさんだったんですね(気付け)
ドラム誰だったんだろ...マコトさんかなぁ...
あっきーさんいるからその可能性高いけど...


で終わったと思ったら何やらセット変えしてるし、炎は付くしで
ABS 2曲目(ABCが『取りあえずトリ』な訳)が
まさかのBLADE CHORDでした ちょ...!!何それ...嬉しすぎる...!!
この曲大好きです...よ...!!

ということで何だか美味しい所を全部西川さんに持って行かれたような感じで終了w
もう良いよ 西川さんなら許す(何様だよ)


因みに席は開場ギリギリくらいに着いたにもかかわらず
L席の前から4列目というオイシい位置を頂きました有り難うございます
笑い飯とyasuさんが話してる位置が近い近いw


オークションでこの日のチケが10000円前後で取引されてた...
ちょ...何これ...恐ろしいわ... 当たったのが奇跡のようです...
笑い飯の2人に(抽選の)運が良かったと散々言われておりましたw

スポンサーサイト
2009.02.10 (23:20) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1067-32862cdf
home
