スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょ...!!

ニコ動の重大発表が重大発表すぎるんだがww
レギュラー番組とかww
月1でyasu...ww 有難うfooさん...!!!

ニコ動入ってて良かった...!!

好きなモンスターがレウスて...
確かにカッコいいですがあれどうやって倒すん...orz
まさに今その壁にブチ当たってるわけですが...
レウス怖いレウス怖いレウス怖…


と言うわけで東京から帰ってきて即行yasu見てる私は相当末期w
無事帰ってこれました
神楽坂を散策しまくってきました  時間余りすぎたw
多聞天が多聞天すぎた(どういうこと)
多聞天、フグ屋(旧田原屋)がホントにそのまま
あと神楽坂はあんなに軽快に走れる傾斜じゃなかった...
あれ角度何度あるんだよ...orz
軽子坂と神楽坂の間の石畳が物凄く素敵でした
ぬこ様かわゆ
取りあえず取れるだけ写真撮ってきたのでまた加工して使お

新幹線が分かりにくすぎで泣きそうになりました
何だあれ 迷路か
そういえば東京駅はRPGのダンジョンのようだと聞いたことがあったけれども
あそこまでとは... 酷い 複雑すぎ
せめて大阪駅くらいにしておいて下さい...

新幹線乗るために一旦秋葉原で乗り換えがあったんですけど
底にあった広告がまさかの閣下...w
そうか、今日発売日だったのか...
あんな大々的に広告してるんですね 流石...
シャントット様の細切れにおなりが好きすぎるのです。
スレ地上波でやって…orz


某A社が3、4年前に主力事業を売ることを考えていたそうですが
何か心辺りがありすぎるのですけれども…w
そうですよね、あの時期ですよね…。
大物が抜けた頃ですよね…
生き残ってて良かったぁぁぁぁぁ…!


金子氏の世界展はもうやらないのかしら…
もうあれ6年前とかになるんですかね
岡田氏と金子氏の対談はそれはもうおいしかったはずなのに
殆ど覚えてない件について…orz
唯一、仲悪いって言ってたのだけ覚えてるわ…


ではでは
明日もまた学校行ってきます

スポンサーサイト
2009.02.18 (21:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1069-e58c3153
home
