スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


先日から

地道にコマを割っています
何だかこれで良いのか心配で堪りません
何せこういうの描いたことねぇ...!!!
いきなりイロモノというのが私ららしい...ww
とにかく4月末までに終われば良いなぁぁぁぁぁ...!!!!
ついでに派生で2、3個出来たのでどうにかまとめておかなきゃ...

今日初めてちゃんとした描き方というものを教わりました 妹のプリントでw
すっごいな 心理的にちゃんと読む順番とか見せ場とか考えられてるんですね...!!
そんな私はノドの部分の余白をすっかり忘れておりました(馬鹿!!)
あぁぁぁもうタチキリとか外枠とかややこしい...!!! orz
In Designでトーンが貼れれば良いのになと心底思います
まぁそれがコミスタなんでしょうけど 羨ましい...!!
ウチの家で買おうと思ったらWin版でちゃんと動くかどうかが心配です
(妹はVistaで私は2000...ww)


久しぶりに梅田に寄ってきたのですが
ESTでスカートを衝動買いしてしもた...
ストライプの丈短めのね
STIGMATAのちょっと前のミニスカートくらいの丈ですが
レギンス穿けばいっかーっていう感じで買った...(公害!!)
や、でもこれがまた可愛いのなんのって...!!
QiQi? Qiwi?の店員さんめっさ可愛い
参考にしますとか言われたww ちょ...待て...ww それは止めた方が...ww
取りあえず2980円で久しぶりに良い買い物をした気分です
安いって良いな...!!!


ディシディアは順調に雲姐様が100になりました
現在ケフカをどう育てようか検討中 皇帝は...諦めた...orz
あれはもう地道に上げるしか無い...w
スーパーリボンが欲しくてジークフリードのゴーストと戦いまくってたのですけれども
落としてくれない...orz
シャントット様でパンデモニウムの天井でハメてたんですが
全然落としてくれない 星のイヤリングだけはボロボロ落として頂けます...
違うんだ 私が欲しいのはそれじゃないんだ...

あ、やっとジタンのザ・タワー作れましたぁぁぁぁ!!
あとはお芝居のチケット手に入れてオズマの欠片を作るんだ...!!
いつの間にか120時間越えてました...w


サンレッドを逐一見ているのですが
レッドさんが可愛く見えてきたらもう末期かなと思ってる
先週のデレは相当美味しかったです有り難うございまし(ry
かよ子さん可愛すぎる嫁に来(ry
今週は取りあえずサキューンが怖すぎますw


ではでは
20日16時に拍手下さった方、有り難うございました!!

20日10時に拍手下さった先ずはお帰りなさい?な方
いつも有り難うございます?!! ただいまです!
 多聞天はあれ凄すぎます 一人顔の緩みが止まらなくてどうしようかと...!!
 ホントに聖地だらけですね...!! 脳内が完全にボルテクス化してましたw
 レイヤが頭部破壊で大阪のおばちゃん化...!! それはちょっと見てみたい...!!w
 もうちょっと頑張って挑戦してきます...!!
 HR5おめでとうございます? 羨ましい まだ1から上がる気配すら...orz
 ガンナーな方が羨ましい... 双剣以外しっくりこなくてちょっと困ってます...w
 爆寸ではこちらこそ中途半端な手がかりしか出せてなくてすみませんでした...
 行ってから同じ身長位の方はいっぱいいらっしゃるわ、
 同じような髪型の方はいっぱいいらっしゃるわで...orz
 次回はもっと分かりやすい格好していきますね...!!

 
スポンサーサイト
2009.02.22 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1070-70bcf0cc
home
