スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


完徹

初めて本気で完徹をしました
あれってしんどいのね 何だかフラフラしてました...w
もうちょっとこれに懲りてちゃんとやろうと思います

というわけで履歴書諸々出してきました
えぇ就活ですよ もう早いとこは普通に1次面接とかですよ
もう憂鬱すぎる...
人生かかってるから頑張らないといけないのは分かってるんですが
何でこんな就職難になってるのか...orz
某米な国を恨みたい気分です...

正直もうどこでも良いから正社員なら良いやと思ってます
確かにデザイン系とかで働けたらそれはそれで面白いのだろうけど
私はいっそもう公務員で定時に帰って絵描く方が良いかもなと思うくらいで
まぁ今公務員も定時には帰れないそうですが
しかも倍率が恐ろしいことになってるしね...

今欲しいものはと聞かれたら 内定と答える自信がありますw

取りあえず明日もまた説明会行ってきます 大変だわこれ...


そういえばこのテンプレにしてからというもの
ずっとアクセス解析を置いてなかったわけですけれども(忘れてた)
久しぶりに置いてみました
そしたら 「妃 戮 盲目ファン」 で検索引っかかるらしいですこのブログwww
ちょ...!! 酷いww 思わず吹きましたww

あとipod関連とかね
同じ症状っぽいので大きい電気屋さんなら電話して聞いてみたら良いですよ?
初期不良って言ったら結構何とかしてくれそうな気がする...


チラリと偶然●HKを見ていたら
今日のゲストはムックです! と言われ思わず全部見てしまった件について
久しぶりに多様見たw 相変わらず黒い そして池
多様のスッピンは年を追う毎に綺麗になってる気が致します
もう迂闊にパグなんて言えな
空と糸聞いてて泣きそうなった 全て奪うならの辺りとか
それにしてもまたメイク濃くなりましたね 嬉しいのでそのままでいて下さい
あと兄貴と慕うって言われた段階で誰来るか分かった私乙ww
そうですよね haderuですよね 分かってたさ
それにしてもこの人はyasuさんも兄貴と言ってなかったか...?どんだけいるん...w


NOIZさんのレポを某サイトさんで読んだのですけれども
何だろうこれ よく分からない...
少なくとも脱退したいから脱退したわけではないのですよね
もう決めたの! 俺は!ってどういうこと 悔しいってどういうこと
何だかはっきりしない
死んでも言わない理由は何なのよ...


ではでは
9日14時に拍手下さった方、有り難うございました?

9日21時に拍手下さった、いっつもグッダグダな?な方
いつも有り難うございます? 全然良いですよ...!!
 もう何でも送りつけてやって下さい 何かのはけ口にでも...!!
 NOIZさんに行ってらしたということで...
 私もレポを読んだのですが何だか本当に大変な様ですね...
 何だかレポ読んだだけの私もダメージ負ったような錯覚を...
 NOIZさんは何だかずっと安泰だと勝手に思っていたので
 どうしてこんなことにという気持ちでいっぱいです...
 レモホ、お辛いとは思いますがしっかり見てきて下さいね
 少しでも傷が癒えるようなライブであれば良いのですが...

スポンサーサイト
2009.03.12 (04:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1072-b0379d47
home
